潮紗理菜さんの「楽しみ楽しみ〜☺︎」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年4月7日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「楽しみ楽しみ〜☺︎」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
楽しみ楽しみ〜☺︎
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38449?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
こんにちは。
 
 
 
久しぶりにミート&グリートが開催されます‼︎
 
 
 
 
やった〜!!
 
やった〜!!
 
 
 
皆さんといろんなお話ができると思うとすごくワクワクします☺︎
 
 
 
本当に楽しみー♪
 
 
 
 
 
 
はじめましての方も、あまりこういうシステムでお話したことがなくて不安だよ。
 
という方も、私が勝手にお話しはじめるので何にも考えなくて大丈夫ですよ〜‼︎
 
心配しないでくださいね🍀
 
 
 
 
 
あ!でも注意というかお願い事がありまして、
 
相談したいことがある。
 
聞いてほしいことがある。
 
報告したい!
 
などお話したい内容が決まっていたら、
 
『あのね〜』でも『話します!』でも
 
初めに声をかけてくださると嬉しいです!!笑笑
 
 
 
 
テンションがあがってひとりで喋ってしまうことがあるので、、笑笑
 
 
 
 
 
 
やっぱりこうやって今ブログを書いていますが、お話する方が気持ちを文字に変換せずにそのままお伝えできるので、好きなんです♪
 
 
 
(メールより電話派でございます📞)
 
 
 
 
みなさんに久しぶりにお会いできると思うと嬉しくてしかたがありません♪
 
 
 
 
一次応募が今日の(4/7)14時からはじまります!!
 
 
 
 
会いに来てくださったら嬉しいです‼︎
 
 
 
もう文字を書いてるだけでるんるんと気持ちが高まります笑
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これはハロウィン日が近かったミーグリの時の写真です🎃
 
 
去年はチャイナ服を着ました🐼
 
 
 
 
ミーグリではいろんな髪型をしたりします♪
 
 
 
ぜひ髪型のリクエストなどもお待ちしています☺︎
 
 
 
 
ちなみに、、、
 
 
こんな感じとか
 
 

 
 
 
 
 
こんな感じとか
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんな感じとか
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんな感じの髪型をしたりしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
早く会いたいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
サリマカシー🍀

関連記事