渡邉美穂さんの「おめでとう、ありがとう。」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年4月7日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「おめでとう、ありがとう。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
おめでとう、ありがとう。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38471?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。
 
 
 

 
 
 
 
 
3月もあっという間に終わり、4月になりましたね。
 
 
 
シワひとつ無い学生服やリクルートスーツ
 
4月を感じるような光景を目の当たりにする日々です。
 
 
 
新年度も自分らしく頑張っていきたいですね🌸
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
 
 
3月26日と27日の2日間、ライブが開催されました。
 
 
 
初日は「春の大ユニット祭り」
 
2日目は「2回目のひな誕祭」🎊
 
 
 
 
 
2日とも内容の異なったライブでしたが
 
楽しんでいただけたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
初日のユニット祭りでは久々に披露する楽曲もたくさんあり、私もすごく楽しかったです!
 
 
 
「キレイになりたい」
 
「優しさが邪魔をする」
 
「ノックをするな!」
 
「窓を開けなくても」
 
 
 
私が参加している4曲です!
 
懐かしく感じる楽曲もありますね〜
 
 
 
 
 
MCもメンバーで回して
 
ステージ上でパフォーマンスを観たりしました🎤
 
 
 
後ろから観れるなんてレアだったなぁ。
 
 
 
 

 
 
愛萌も帰ってきたよー!
2期生のお姉ちゃんおかえり!

 

相変わらず愛萌節全開で安心しました🤤
ゆっくり一緒に頑張っていこうね〜

 
 

 
 
ユニット祭りはこれまでにない形式のライブで、かなり新鮮だったと思います!

 
いつかシャッフルユニットにも挑戦したいですね!

 

 
 

 
ピンクでふわふわな集団だ〜
可愛らしいっ👶🏻
 

 
 
 
 
 
 
 
 
2日目のひな誕祭は
最初から派手な演出が続き、いつもの私たちとのギャップを感じていただけたのではないでしょうか🤲🏻

 

スクールバスでの登場にチアリーダーっぽい衣装
すごくワクワクしました!

 
 

私が特に好きだったのはダンストラックです。

 

メンズvsレディースというような構造のパートもあって、「なんだか『ウエスト・サイド・ストーリー』みたいだね!」って丹生ちゃんと話していました🛵
 
 
バチバチで楽しかった🌟
 
 
 
 

 

 

 
 
久しぶりに披露した楽曲もありましたね。

 

「抱きしめてやる」からの「君に話しておきたいこと」
そして「半分の記憶」

 

ひらがなけやき時代の楽曲も大好きだなぁ。
またいつか、どこかで出来るかな☁️

 
 
 

そして何より、1年以上ぶりにおひさまの皆さんと会えた事。すごく幸せでした。

 

「ドレミソラシド」の落ちサビでLEDパネルが上がり
皆さんの顔が見えた時、何とも言えない感情になって涙が溢れました。

 

握手会やライブで会える事が当たり前じゃないと痛感した2020年、本当に長かった。

 
 

オンラインライブも何度かやりましたが
目の前にお客さんがいるのといないのでは、やはり雰囲気が全く違くて…

 

もちろん、どちらにも良さはあります🤌🏻

 
 

でもね、目の前にお客さんがいると
「皆の為に、誰かの為に」という気持ちがより強くなるのです。

 

声が出せない中でもサイリウムを振ったりタオルを掲げて下さって、皆さんの気持ちがよく伝わってきました。

 
 

会場を全て埋める事はまだ出来ない状態だけれど、ちょっとずつ有観客ライブが出来るようになったら嬉しいです。

 

また会える日を楽しみに、これからも頑張りますね🥰

 

会場に足を運んで下さった皆さん
配信を観て下さった皆さん
本当にありがとうございました!

 
 


 

 

ぽぽちゃん🌷

 

私が誰の髪型を意識したかはご想像にお任せします💪🏻

 
 
 


 

 

ベルクさんと「余計な事まで」からお花が!

 

実は改編突破したのですよ〜!😆
嬉しすぎて飛び跳ねました!!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
 


 

 

ドラマでご一緒させていただいた山寺宏一さんから!
とても嬉しいですね✨

 

またお会いしたいです😌

 
 
 


 

 

なんか分からないけれど!!
カメラロールに合った写真です!

 

オテンキのりさん(浜松町の柔道の方👊🏻)からのお花
何故この写真を撮ったのだろうか…

 
 
 
 


 

 
 

日向坂46はデビュー2周年を迎え、3年目に突入しました。

 

これからどんな事が待っているだろう。
想像もつかないけれど、大好きなメンバーとおひさまの皆さんと一緒に素敵な思い出を作りたいです。

 

皆が大好き、とっても大好き!

 

これからも応援して下さると嬉しいです⛅️

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

そして、ライブ中に発表されましたが…
5thシングルの発売が決定しました㊗️

 
 

タイトルは「君しか勝たん」です。
なかなか覚えやすいですよね〜

 

詳細は後日発表されると思いますので
是非公式サイトをチェックして下さい!

 
 

発売は5月26日(水)です。
よろしくお願いいたします!

 
 
 

そして、5thシングル発売に伴い
オンラインミート&グリートを開催することになりました。

 

久しぶりのミーグリ🦉

 
 

現在第1次受付の真っ只中ですので、是非ご応募下さい!

 
 

遊びに来て下さると嬉しいです。
この機会を大切に😌

 

髪の毛が伸びたので、いつもとは違う髪型にするかもしれませぬ〜!お楽しみに〜!

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

そしてもう1つ!

 

日向坂46メンバー出演のドラマ
日本テレビ「声春っ!」の放送が決定しました〜!🙌🏻

 

メンバー9人が出演するのですが
その中に私も参加させていただきました。

 
 

声優を目指す女の子たちの青春物語
笑いあり涙ありのストーリーになっています!

 

私は、尼崎あまね(あまさき あまね)という
ちょっぴりイジワルなお嬢様の子を演じます。

 
 


 

 

髪の毛もお嬢様っぽい感じ🥸

 
 

初回放送は4月28日(水)24:59〜です!
公式サイトやTwitterもチェックして下さいね。

 

お見逃し無く🗣

 
 

声春応援部っ!: https://koeharu.com/

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

まだまだ書きたい事がたくさんあるので
近いうちにアップします!

 
 

今からモンハンをやるので失礼しますね。
早く丹生ちゃんとやりたいところです🦖

 
 

引き続き体調には気を付けて下さい〜
では、また🛋

 

 
 
渡邉美穂

 

 

 

 
関連記事