渡邉美穂さんの「生まれて初めてなのです。」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年4月13日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「生まれて初めてなのです。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
生まれて初めてなのです。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38515?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

どうも、わたなべです。

 


 

 
 

昨日、生まれて初めて「週刊少年ジャンプ」を買ったのです。

 

コンビニに並んでいる少年誌を見て
「いつか買ってみたいなぁ」となんとなく思っていたけれど、21歳になるまで手を出せずにいました。
(お仕事で頂く事はあったヨ🦉)

 
 

そのキッカケとなったのは
最新の「週刊少年ジャンプ」の表紙📚

 

「アオのハコ」という作品が表紙を飾っているのですが
バスケットボールを持っている女の子のイラストを見て、衝動的に「買わなきゃ!」と思ったのです。

 
 

バスケをやっている女の子が出てくる作品は
そんなにたくさんある訳でもないので、見つけるとなんだか嬉しくなります🏀

 

女子バスケを題材としたドラマや映画に出るのが密かな夢です🤤

 
 

21歳の春、少年誌デビューした!
っていう話でした。

 
 
 


 

 
 

鏡越しにパシャパシャ📸

 

暗闇の中でフラッシュを炊いているんだよ。
フィルムカメラ大好きマン🥸

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

「サンヨー食品 カップスター46周年特別企画」
「ウチの学校、最高かよ!」に出演させていただいています🍜

 

乃木坂46さん出演の「最高かよ」シリーズが
日向坂46バージョンになって帰ってきました!

 
 


 

 
 

私は京子さんと2人で撮影しました。
クスッと笑ってしまうので、是非観て欲しいです!

 

 
 

日向坂メンバーと学校生活を送っている気分になってもらえたら良いな☁️

 
 
 

味噌と咖哩うどんのカップスターを食べたのですが、すごく美味しかったのでまた食べたいです!

 
夜にひっそり食べるカップスターは最高…
次の日が休みじゃなきゃ出来ないね🤌🏻

 
 
 

今後も色々と情報解禁されると思うので
チェックして下さい〜

 

よろしくお願いします!

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

お知らせいっぱいあります〜

 
 

📎日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」
【4月13日(火)19:56〜】
昔から観ていた番組に出演させていただけるなんて、自分が1番びっくりしています😳
豪華な共演者の皆様とご一緒出来て、大変光栄です!
温かく見守っていて下さい〜

 
 

📎「日経エンタテイメント!」5月号【発売中】
今月もいっぱいお話ししました!
ひとつよしなに😌

 
 

📎TOKYO FM「ベルク presents 日向坂46の『余計な事までやりましょう!』」【毎週金曜20:00〜】
シーズン2に突入しました💨
更にパワーアップした番組をお届けします!

 
 
 

今後も嬉しいお知らせがたくさんありますので
チェックして下さると嬉しいです🙌🏻

 
 
 

では、また🛋

 
 

渡邉美穂

 


 
関連記事