渡邉美穂さんの「亜麻色に染った山脈」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年7月8日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「亜麻色に染った山脈」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
亜麻色に染った山脈
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40018?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。

 

 
 

いよいよ「W-KEYAKI FES. 2021」が開催されますね🌲

 

すごく楽しみで毎日ウキウキしています。
久しぶりに皆さんとお会い出来るのが嬉しいです!

 
 
 

そして、なんと!
3日間全公演のオンライン配信が決定しました〜

 

チケットが当たらなかった方も観れちゃいます📺

 
 

現在、配信一般視聴チケットが発売中ですので
是非お申し込み下さい👇🏻

 

 
 

では、ライブ当日は楽しみましょう!!!

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

日向坂46がメインサポーターを務める
「高校生クイズ」の予選大会の応募を現在受け付けています😌

 
 

エントリーは7月9日(金)の18:00まで!
たくさんの応募お待ちしています📝

 
 
 

そして、7月18日(日)に全国一斉リモートで行われる
『全国どこでもスマホ一斉予選』にて、今年の高校生クイズの応援ソングとなる新曲をパフォーマンスする事になりました🎤

 

高校生の皆さん、お楽しみに〜

 
 
 
 

では、また🛋

 
 

渡邉美穂

 


 
関連記事