潮紗理菜さんの「備えあれば憂なし✨」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年7月9日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「備えあれば憂なし✨」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
備えあれば憂なし✨
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40050?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 

さてさてついにこの日がやってきたよーー☀️

 
 

始まる〜‼︎

 
 

天候がコロコロ変わるのも野外ならでは‼︎

 
 

野外ならではのこの時間をおもいっきり楽しみましょう〜‼︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてさてここで最終チェックとワンポイントアドバイス☺︎

 
 
 
 

✩︎レインコートはあったほうが絶対にいいと思います‼︎  グッズにもありますし、おうちから持参でも🙆‍♀️

 
 
 
 

✩︎天候が変わりやすく暑いと思ったら肌寒くなったり、その時にならないと分からないので羽織るものがあると安心です☺️

 
 
 

✩︎大事なもの、お水に弱いものは、持ってくるのを慎重に‼︎防水ケースとかに入れるとか!!

 
 
 
 

✩︎特別な日ってさ新しく買ったり、お気に入りのものを持っていきたくなったりするかもしれないけど(←これ私です笑)、今回ばっかりは慎重に考えて選んでくださいね☺︎
後悔はなしよ〜🙅‍♀️‼︎

 
 
 
 

✩︎タオル、意外と助けてくれるかも!?
もちろん!推しメンタオルでも♡︎

 
 
 
 

✩︎スティックバルーンがあることでいつもより、ペンライトが持ちにくいかもしれません。
でもペンライトの光って遠くでも輝いてて、みつけるとすごく嬉しいものです♡︎

 
 
 

応援しているメンバーが近くに来たらぜひ一瞬でもペンライトの色が見えるときっとみんな大喜びなはず☺️
日向坂46みんなが好き!特に特定のメンバーはいないよ!って方は空色で‼︎

 
 

あ!✩︎君しか勝たんのスティックバルーンバージョンの動画で予習してきてくださるとより楽しめるかも!!

 
 
 

 

まだみてないよ!って方はこちらからみれます👀

 
 
 
 
 
 

あとタオルは目立ちます〜‼︎
私は紫✖️黄という最高に目立つ色をしています。笑

 
 

来てくださってる方みなさん見つけたいという気持ちで会場を見回しますね〜♡︎

 
 
 
 
 
 

✩︎ついつい水分をとるのを忘れてしまいがちですが意外と身体は欲してるかもしれないので、水分補給はしっかりしてね〜‼︎

 
 
 
 

あとはなんだろう、、、

 
 
 
 
 

あ!そうだ!

 
 
 
 

✩︎富士山の近くというとても素敵な場所でライブをさせていただきます。自然がとても豊かです!
ということは、、虫さんも元気に活動中です‼︎

 
 

虫がちょっと苦手だよと言う方は虫除けスプレーもあると🙆‍♀️

 
 
 
 

虫が好きな方や、本人たちには大変申し訳ないというか不快な思いをさせてしまうことになるのですが、いざというときに。くらいの気持ちで。

 
 
 
 
 
 

✩︎履いていくお靴も気をつけて〜!!

 
 
 
 
 
 
 
 

よし!こんな感じかな!?

 
 
 
 

ライブを100%楽しむための準備のお助けに少しでも慣れてたら嬉しいです‼︎

 
 
 
 

それではまた明日ー!!

 
 
 

会場で会いましょう♡︎

 
 

気をつけていらしてくださいね!!!

 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 
 
 
 

潮紗理菜🗻

 
 
 
 
 

関連記事