潮紗理菜さんの「写真編🤳✨」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年7月20日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「写真編🤳✨」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
写真編🤳✨
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40170?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
今日はライブの写真編です♪
 
 
 
 

 
 
 
隣いるのはどなたでしょう、、🐧
 
 
 

 
 
 
うふふ☺︎みいちゃんでした♡︎
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
久しぶりに会えて嬉しかったな〜‼︎
 
私たちは『うすしおぽてち』です。
 
略してうすぽてだね〜って話してました笑
 
 
みいちゃんといる時って振り返った時何を話したか覚えてないくらい何気ない話をずっとしてる気がします笑笑 
 
 
でもそんな時間が好き☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ふたりの会話を聞いてると自然と笑顔になる〜‼︎
 
ちょっと前まで、『会話がすぐ終わっちゃいます〜さりなさんー!!』ってすずちゃんとまなふぃーが2人で話してる時に2人して冗談っぽく私の方を向いてきてたのに、今やもうすっかり素敵な関係✨
 
 
すずちゃんがまなふぃーへの一問一答みたいになってた会話も今思うと懐かしい☺️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ちぇりちぇりあやちゃん🍒
 
 
富士急にもあのトラさん持ってきてたよ🐯
 
かわいいでしょ〜ってずっと撫でてた!笑笑
 
そんなあやちゃんがかわいいわ!ってツッコンでました笑
 
 
 
 
 

 
 
 
たけもとゆいちゃん‼︎
 
 
 
たけもとゆいちゃんのパワフルなダンスがカッコよくて好きなんです♪
 
帰る直前に話しかけちゃった!
 
ずっと前に話しかけたことも覚えていてくれて、とっても嬉しかったな〜♡︎
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ずっとお話ししてみたかったまつだりなちゃん☺︎
 
 
まつりちゃんって呼んでいいのかな〜🥰
 
とっても可愛くて、、、🧸
 
笑顔もとっても素敵☺︎
 
 
 
 

 
 
 
尊敬している菅井さんともお写真撮っていただきました🐴
 
 
菅井さんの『あの日、こんなことを考えていた』も本屋さんでゲットして読ませていただき、改めて素敵な方だな〜と思いました。
 
 
 
 
文章の中に一瞬私の名前がみえて嬉しすぎました笑
 
 
こっそりサイリウムカラーも同じにさせていただいちゃっています💜💛
 
 
そのことも知っててくださったの〜‼︎
 
 
変わらずずっとお優しい菅井さんでした🥺
 
 
 
 
 
 

 
 
 
りかちゃん‼︎
 
 
まずはおかりなさい…です☺︎
 
りかちゃんとお話ししてる時すごく落ち着くの〜。りかちゃんがおやすみしてる時にも連絡とってたりしててライブに出たい!って言ってたから、りかちゃんの登場シーン、ほんとに感動しちゃって涙でそうになりながら、りかちゃんのサイリウムカラーのペンライト振ってました笑笑
 
 
 
心優しく特別な存在でもあります☺︎
 
 
 
 
 

 
 
 
リハーサル中。この日はずっと雨が降っていたので
 
雨なのか曲中に出る水なのかもうどっちか分からないくらいびしょびしょでした笑笑
 
 
 
 
 

 
 
 
まなふぃーかき氷中🍧
 
 
三日間楽屋で同じ机でした‼︎
 
 
ちなみにもう1人はめいめい🍓
 
 
 
 
 
 

 
 
 
みーぱんおやすみ中😴
 
 
 
 
みーぱんもおかえりだ〜‼︎
 
嬉しいよう😭💓
 
みーぱんみーぱんみーぱんぱん‼︎
 
『みーぱん』って言うだけで明るい気持ちなるってすごいな〜って。みーぱんが話し出すとパッと空気が明るくなるというか‼︎
 
言葉にできないけどそれもみーぱんの魅力のひとつ‼︎
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、、、
 
最後まで観てくださったみなさんへ🎁
 
 

 
 
 
 
こんな目で見られたらもう何でもしたくなりますよね。🧚‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
改めてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
1日目の櫻坂46さんのライブ直前のワクワクな時に撮った写真がこちら!笑笑
 
 
 
 
 
櫻坂46さんの
 
『君と僕と洗濯物』このライブを通してさらに好きになった曲のひとつ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
サリマカシー🍯

関連記事