パンくずリスト
  • ホーム
  • 公式ブログまとめ
  • 潮紗理菜さんの「もうそろそろ8月🍉最近すごく暑くてびっくりします。水分たくさんとってくださいね!!今日は毎日欠かせないモノと嬉しかったことのお話です☺︎」

潮紗理菜さんの「もうそろそろ8月🍉最近すごく暑くてびっくりします。水分たくさんとってくださいね!!今日は毎日欠かせないモノと嬉しかったことのお話です☺︎」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年7月22日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「もうそろそろ8月🍉最近すごく暑くてびっくりします。水分たくさんとってくださいね!!今日は毎日欠かせないモノと嬉しかったことのお話です☺︎」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
もうそろそろ8月🍉最近すごく暑くてびっくりします。水分たくさんとってくださいね!!今日は毎日欠かせないモノと嬉しかったことのお話です☺︎
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40176?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
頭の中がスイカでいっぱいになる日々が今年もやってまいりました。🍉🍉🍉🍉
 
 
 
 
 
 
私の夏は毎年スイカとともに始まりスイカとともに終わっていくと言っても過言ではないでしょう、、笑笑
 
 
 
 
いや、それはいいすぎかな、、。
 
 
 
 
 
とにかく私は夏に食べるスイカが大好きで、もう毎日食べています🍉
 
 
 
 
 
明日分のスイカももう冷蔵庫にあります笑笑
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして!!
 
きょんこおめでとう〜‼︎☺️
 
 
 
『キョコロヒー』さん
 
 
バラバラ大総選挙1位おめでとうございます🎉
 
 
 
 
直接ももちろん伝えました☺︎
 
 
 
きょんこは本当に『キョコロヒー』さんが大好きで、よく楽しそうに嬉しそうに私にも話してくれていたのでキョコロヒー愛の大きさを知っている私は自分のことのように嬉しかったです♡︎
 
 
 
 
実はひっそりと投票もしました☺️
 
 
 
 
 
 
キョコロヒーさんの話をしているときのきょんこ はなんだろう。吸い込まれそうなくらい瞳がが大きくひらいてて輝いていてなんか瞬きがいつもより少ない感じ? ちょっと前のめり姿勢というか。
 
 いや、まってこれ全然伝わらない!笑笑
 
 
 
 
とにかく友達が好きなものを語っている時の感じなんです。
 
 
 
 
次から次に言葉が連なって溢れてくるきょんこ ☺️
 
 
 
 
 
 
好きなものを楽しそうに話している姿をみれるのってなんだか幸せな気持ちになるんです。
 
 
 
 
 
きょんこに限らず、メンバーみんな。もちろん皆さんのお話も!!
 
 
 
 
 
 
それがたとえ全然知らない分野の話だったとしても、好きなことを話してる時ってみんなすごく目がキラキラしていて惹き込まれるしとっても素敵だなと感じます‼︎
 
 
 
 
そこから興味を持って、新たな出会いがあったりもしますしね☺️
 
 
 
 
きっかけっていつどこで起こるかわからないですし、好きなことがきっかけで出会ったもの、こと、人、お仕事。これってすごく素敵ですよね☺︎
 
 
 
 
きょんこが大好きなキョコロヒーさんの特番も楽しみですし、これからもずっとずっと続いてほしいな〜とひそかに願っています‼︎笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
キョコロヒーさんから差し入れでいただいたカレーパンを食べるきょんこ☺️
 
 
 
※私もいただきました😋ありがとうございました‼︎
 
 
 
 
 
ちなみに今日の楽屋の席のお隣さんはきょんこでした!!
 
 
 
 
今日は
 
#きょんこのとなり
 
で勝手にメッセージできょんこの実況みたいなことをしていた私。笑
 
 
 
 
このカレーパンを食べてる写真、『とっておきの恋人』すぎる💓
 
 
 
 
改めておめでとうきょんこ🍜
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
 
おやすみなさい😴
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
キョンマカシー🍜

関連記事