潮紗理菜さんの「ぜひ観てね〜✨☕️」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年7月23日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「ぜひ観てね〜✨☕️」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
ぜひ観てね〜✨☕️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40189?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
明日7/24の『王様のブランチ』さんにこのちゃんと一緒に出演させていただきます‼︎
 
 
 
 
横浜さんぽということでおさんぽを楽しんできました☺︎
 
 
 
 
趣味はお散歩!って言ってたこともあるくらいお散歩が大好きなのでとても嬉しかったです‼︎
 
 
 
 
 
久しぶりのロケでなんだか不思議な感覚になりつつもやっぱり楽しいな〜!好き〜!って思っていました!笑笑
 
 
 
 
 
美味しいものも食べてお腹も心も幸せいっぱいの一日でした♡︎
 
 
 
ぜひ観ていただけたら嬉しいです‼︎
 
 
 
 

 
 
 
 
あれなんだか
 
小学生、中学生の時の夏休みの宿題にでる毎日のひとこと日記みたいになってしまったー!!笑笑
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
サリマカシー🍯

関連記事