潮紗理菜さんの「レトロにたっぷりふれた1日🌷」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年7月26日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「レトロにたっぷりふれた1日🌷」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
レトロにたっぷりふれた1日🌷
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40216?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
おはようございます‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
王様のブランチさん観てくださったみなさんありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の休憩時間に楽屋にあったテレビをつけたらちょうど王様のブランチさんで私たちが出てて、まなふぃーとかあやちゃんとかずっと
 
観てくれてたの〜♪ちなみにこの日は一期生のお部屋でした
 
 
 
 
 
まなふぃ〜は『ほんとにお散歩みたいでまったりでいいね〜☺️』
 
 
 
あやちゃんは『横浜行きた〜い!!ほんとに行きたい!!』
 
 
 
 
っていいながらみてくれてて
 
なんだか嬉しかったな〜☺︎
 
 
 
 
 
王様のブランチさんのテロップが紫✖️黄色になってたりしていて、あれ、これってもしかして、、、、、ってなりました🥰
 
 
 
違っていたらすごく恥ずかしいので、これくらいにして一人で喜んでることとします笑笑
 
 
 
 
初めてで緊張してたのですが、このちゃんが『大丈夫です!!絶対大丈夫です!』って隣で言ってくれて、スタッフの皆様も『楽しんでいただけたら十分です!』と言ってくださり、皆さんとてもお優しくて温かい雰囲気の中で本当にお散歩している気持ちになりました!!
 
 
 
 
 
出演させていただけて本当に嬉しかったです☺︎
 
 
 

 
 
 

 
レトロな雰囲気に癒された〜🌷
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
サリマカシー🍯

関連記事