渡邉美穂さんの「着々とね」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年7月26日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「着々とね」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
着々とね
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40220?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
どうも、わたなべです。
 
 

 
 
 
最近、「宇宙よりも遠い場所」を観直したのです🐧
 
やっぱり何回観ても面白いし泣ける。
 
 
メッセージでもひたすら推しているので
 
観た事ない人には是非観て欲しいな〜
 
 
(私は報瀬推し…❤)
 
 
 
皆さんのおすすめアニメを教えて下さい!
 
 
 
 
「BANANA FISH」の舞台も観たかったなぁ…
 
後編の上演も決定したし、次こそは!!
 
 
前編はBlu-rayを予約したから
 
ひよたんと一緒に観るつもり☺️
 
 
 
 
全くアニメを観ない人間だったのに
 
こんなにもハマる作品を見つけられるとは…
 
 
人生って何が起きるか分かりませんね(笑)
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

告知です〜

 
 

📎テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
【7月26日(月)24:15〜】
初めてのお笑い研究部😳
とっても楽しかったです!また出演出来て嬉しい〜!
 
 
 
📎「日経エンタテインメント! 8月号」【発売中】
「声春っ!」やヒット祈願についてお話ししました😌
今月もひとつよしなに!

 
 

📎TOKYO FM「日向坂46の『余計な事までやりましょう!』」【毎週金曜日20:00〜】
AuDee再生数ランキング、2021年上半期1位になる事が出来ました✨
とっても嬉しいです!まだまだ頑張るぞー!🔥

 
 
 


 

 
 


 

 
 

💙🤍💙🤍💙🤍

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

現在放映中の「ビビッドアーミー」新TVCM
「ビビアミ夏祭り!」篇に出演しています🍧

 

皆でかき氷を食べたり
ヨーヨー釣りや射的をしたり
実際に夏祭りに行った気分になりました🥰

 
 


 

 

タコの真似をしているヨ🐙

 

 
浴衣もすっごく可愛かった!!
最高の夏の始まりだ!

 
 

「ビビッドアーミー」
是非プレイして下さい〜

 

一緒に楽しみましょう🏹

 
 
 

では、またね🛋
 
 
 
渡邉美穂
関連記事