渡邉美穂さんの「ダンコたる決意」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年7月31日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「ダンコたる決意」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
ダンコたる決意
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40299?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。

 


 

 
 

本日の日刊スポーツにて
インタビュー記事を掲載していただいています!

 

オリンピックのバスケについてお話ししましたので、是非チェックして下さると嬉しいです🏀

 
 
 

小学生の頃、「いつか自分も大人になって、バスケをやらなくなる日が来るのかな」と考える事がありました。

 

たしかにプレイヤーではなくなったけれど
今でもバスケが大好きだし、またやりたいです。

 

人生の半分以上やってきたのでね(笑)
切っても切り離せない存在です😌

 
 
 

自分の人生において
「私はこれを頑張ってきました!」と胸を張って言えるものがあるって、何だか嬉しくなります。

 

こうしてお仕事にも活かせるようになった今
必死に練習してきた日々は無駄じゃなかったのだなぁと、過去の自分を認めてあげられます。

 

「続けて良かったな〜」って
今になって思える🤤

 
 
 

どんな事も無駄じゃないですね。
今やっている事が未来に繋がるかもしれない!

 

失敗も苦い経験も全て糧になるはず。
私は無理矢理にでも糧にしちゃうタイプです🌱

 
 
 

話は逸れましたが…
インタビュー記事も是非読んで下さいね!

 

 
 

日本代表の皆さんも頑張っているので、私も最後まで応援したいと思います🏆

 
 
 
 

では、また🛋

 
 

渡邉美穂

 


 
関連記事