渡邉美穂さんの「お水飲みます?🚰」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年8月5日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「お水飲みます?🚰」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
お水飲みます?🚰
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40381?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
どうも、わたなべです。
 
 

 
 
 
 
オリンピック盛り上がっていますね🏆
 
 
 
女子バスケのベルギー戦観ました?!
 
アツすぎましたね🔥
 
 
残り15秒で林選手の逆転スリー!痺れた!!
 
ベスト4入り、本当にすごいなぁ㊗️
 
 
 
準決勝も楽しみだ〜
 
心の底から応援しています!
 
 
 
男子バスケ日本代表の皆さんもお疲れ様でした。
 
最高にかっこよかったです😌
 
 
勇気と元気を貰えました!
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
今月も「日経エンタテインメント!」発売しております〜
 
ひとつよしなに🤲🏻
 
 
 
 
アニメ映画ブームが来ているミホ・ワタナベ🐻‍❄️
 
 
最近はね、「時をかける少女」と「千年女優」と「千と千尋の神隠し」を観ましたよ〜
 
(同じのを何回も観てしまうタイプ…)
 
 
今敏監督の作品が好きなのです。
 
 
 
ふぅ、夏真っ只中になってきたし(?)
 
11回目の「君の名は。」に入る事にしようかな。
 
 
遂にブルーレイ買っちゃったよ〜
 
毎回レンタルするのが勿体無いからね🥱
 
 
 
皆さんも、何回も観てしまう作品ってありますか?
 
是非教えてね〜
 
 
 
 
 
では、また🛋
 
 
 
渡邉美穂
 
 

関連記事