潮紗理菜さんの「今日は何の日ー????????」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年8月8日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「今日は何の日ー????????」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
今日は何の日ー????????
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40418?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 

おはようございます

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

一年に一度のこの日がやってまりました。

 


 

 


 

 

一日テンションが高いと思います☺︎

 


 

 


 

 

なにかいいことあるかな〜?

 


 

 


 

 


 

 

あ、でも今日はミーグリがあるからもうすでにひとついいことありました☺︎

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

皆さんにとっても素敵な一日となりますように🍀

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日〜?

 

はちはちの日〜♪

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

なっちょみてー!!これ何ー?とめいめいが指さしたもの、、

 

 

 

 

 

 

 

……『ハチまき〜!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しさと可愛さと面白さでよくわからなくなってしまったけど、私が好きなものを絶対に少しの否定もせずにひろーーい心で受け止めてくれるめいちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバーにしても数字にしても見つけると自分のことのようにものすごく嬉しそうに報告してくれるめいちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインテールをすればキュートやんちゃる。

 

前髪をあげるととたんに大人っぽ美人。

 

 

 

 

 

 

 

普段はおっとりマイペース。

 

走り出せば奈良のチーター。

 

 

 

 

 

 

 

大声対決で『おばけーー』と叫ぶめいちゃんに、

 

『あなたは可愛さとぎゃぷのおばけだよーー!!』と全力で返したい。

 

 

 

 

 

これで対決したら何故だか勝てそうな気がする😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(本当は写真だけ載せるつもりだったけど写真見てたらなんか気づいたら勝手に手が動いてここまできていました。このままだと永遠に止まらなそうで、ミーグリに遅れてしまいそうなので、終わろうと思います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかのうしお目線待っててね🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたね☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチハチマカシー🍯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

関連記事