渡邉美穂さんの「まっしろ」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年8月14日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「まっしろ」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
まっしろ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40524?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
どうも、わたなべです。
 
 

 
 
 
近くてすみませぬ〜
 
 
 
 
明日の20時からSHOWROOM配信やりますっ!
 
ご無沙汰だね😌
 
 
 
しかも1人じゃないです!
 
富田のすーじーと2人でやるよ🧸
 
 
予定開けておいてね!約束!
 
 
 
色々考えているので、ふふふ…
 
お楽しみに〜
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
今夜18:56〜
 
テレビ朝日「池上彰のニュースそうだったのか!!」に出演させていただきます📺
 
 
 
知らない事もたくさんあり、とても勉強になりました!
 
 
なっちゃん(潮紗理菜さん)と2人で出演しましたので🐝
 
是非ご覧下さい〜
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 

 
 
 
 
 
前にブログで書いた「大人ドロップ」のDVD
 
届いた日にちゃんと観ました🍬
 
 
数年ぶりに観たけれど、すごく良かった!
 
胸が"ギュン"としたね。
 
 
 
 
「カラフル」ってアニメ映画も観てみたくて
 
ブルーレイ買って観ちゃいました。
 
 
全部観終わってから、「なるほど!こういう意味のタイトルか!」ってなったよ🤲🏻
 
 
皆様にもオススメしまする。
 
 
 
 
 
では、また🛋
 
 
 
渡邉美穂
 
 

関連記事