渡邉美穂さんの「眠くなくても目を瞑って横になるようにしています。」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年8月20日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「眠くなくても目を瞑って横になるようにしています。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
眠くなくても目を瞑って横になるようにしています。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40593?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
どうも、わたなべです。
 
 

 
 
 
 
現在、ローソンにて
 
櫻坂46さんと日向坂46のキャンペーンが開催されています🙌🏻✨
 
 
スマホくじやオリジナル商品まで…!
 
ローソンさん〜🤤
 
 
 
私は最近、からあげクンのまろやか粒マスタード&ケチャップ味にどハマりしております。あれは天才です。
 
 
もし見つけたら食べてみてね🐓
 
 
 
是非、ローソンに足を運んで下さい!
 
お買い物楽しんで〜
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
8月21日、22日に放送の
 
日本テレビ「24時間テレビ44」に出演させていただきます。
 
 
私たち日向坂46は、特別ライブ企画「フラワーソングメドレー」に登場します🌷
 
 
 
歴史ある番組にこうして呼んでいただけて、大変嬉しく思います!
 
素敵なパフォーマンスをお届けしますので、是非ご覧下さい😌
 
 
 
「フラワーソングメドレー」は
 
8月22日(日)13時30分頃からです📺
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 

 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
「プロジェクターが欲しいな〜」という話をしていたら、マネージャーさんが貸してくれました🐶
 
 
 
毎晩プロジェクターを天井に映して、映画やYouTubeを観ながら寝落ちしてます。
 
 
こりゃ最高ですわ…
 
もう手放せない…
 
 
いつか自分のをちゃんと買わなきゃ(笑)
 
 
 
 
観た映画はまたブログに書きますね〜
 
気になる作品とかも書いてみようかな、ぷぷ😷
 
 
趣味を充実させるって大事ですよねぇ。
 
心が健康であるための秘訣かも。
 
 
 
 
では、また🛋
 
 
 
渡邉美穂
 
 

関連記事