渡邉美穂さんの「今年は全く蚊に遭遇していないワタナベ」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年8月25日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「今年は全く蚊に遭遇していないワタナベ」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
今年は全く蚊に遭遇していないワタナベ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40644?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
どうも、わたなべです。
 
 

 
 
 
 
先日、日本テレビ「24時間テレビ44」に出演させていただきました🌎
 
 
 
フラワーソングメドレーいかがだったでしょうか?
 
 
「赤いスイートピー」をパフォーマンスさせていただけて、とても嬉しかったです!
 
 
 
学生時代は、「24時間テレビ」を観ると夏休みの終わりを感じていました。
 
夜更かしして観ていたなぁ。
 
 
そんな番組に出演させていただける事
 
とてもありがたく思います😌
 
 
 
世の中は大変な状況ですが
 
今後も自分に出来る事を尽くしていきたいです。
 
 
改めて、ありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
 
チーム"月刊ひよリズム"📸
 
ひよたんはおデコ出しも似合うね〜
 
 
 
 

 
 
 
映画「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」 公開おめでとうございます㊗️
 
 
影ちゃんの演技がとっても大好きなので
 
私も早く観たいですっ!
 
 
皆さんも是非劇場へ💨
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
今夜20:00〜
 
テレビ朝日「くりぃむクイズミラクル9」に出演させていただきます📺
 
 
2度目の出演!素直に嬉しいです!!
 
 
 
予告の動画でだいぶ喜んでいましたが(笑)
 
何が起こったのでしょうか…!
 
 
お楽しみに🙌🏻
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
最近、「わーめちゃくちゃ好きだ!」っていう映画や音楽に出会う事が多くて嬉しいです。
 
 
 
"自分の人生を変えてくれた1曲"とか
 
"何度も観てしまう作品"とか
 
そんなモノ自分にも出来るのかな〜ってぼやっと考えていたけれど。
 
 
気付いたら両手に溢れるほどありましたね。
 
これがまた糧となり財産となり、自分の一部になっている気がして…
 
 
たまりませんな!!うむ!
 
 
 
 
あ、そうだ、最近意識している事がありましてね。
 
 
私は雑誌とかも読むのですが
 
写真だけ見て、文章はなんとな〜くしか読まない事が多くて。
 
 
すごい勿体無い事しているなって思ったので、手間がかかってもちゃんと読むようになりました。
 
 
いや、それが普通なのだろうけれど(笑)
 
ずっとサボってきました🤭
 
 
 
今、ここまで読んで下さったあなたは
 
ちゃんと文章を読むタイプの人なのですね(笑)
 
 
リスペクトです。
 
 
 
ブログの文章って人となりが表れやすいから
 
色んな人のを見ていると面白いです。
 
書くのも楽しいです、ふふ。
 
 
っていう余談でした、おしまい。
 
 
 
 
では、またね🛋
 
 
 
渡邉美穂
 
 

関連記事