潮紗理菜さんの「クラッシュロワイヤル👑」

公式ブログまとめ - 潮紗理菜

2021年8月28日の潮紗理菜さんのブログ
 
 

潮紗理菜さんの「クラッシュロワイヤル👑」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。
 
 

 
クラッシュロワイヤル👑
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40679?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
こんにちは。☀️
 
 
 
 
 
今更ながらですが、「STAGE:0」クラロワ部門決勝大会生配信に出演させていただきました。
 
 
 
 
 
去年はこのちゃんのピンチヒッターとして急遽出演させていただくことになり、そこで初めてクラロワの存在を知りました。
 
 
 
 
 
そこから一年、大会をきっかけに気付けばどっぷりとクラロワの魅力にハマってしまいまして、人生の中でおそらく一番長くハマり続けているゲームといっても過言ではないくらいのものになりました。
 
 
 
 
 
メンバーにも『なっちょがこういうゲームをしてるの意外!』と言われるくらい、今まで触れてこなかった分野だったので正直自分でもびっくりです!!
 
 
 
 
 
今年は去年に比べれば少しは成長できたかなと思う状態で出演させていただいものの
 
 
 
 
想像もつかないデッキが出てきたり、みなさんの対応力に圧倒され、やっぱり目が追いつきませんでした。
 
 
 
それくらい1秒で世界がかわる世界で。
 
すごい世界でした。
 
 
 
 
きおきおさん、岸大河さん、焼き鳥さん、RADさんの解説を聞いてようやく頭が整理されて、
 
皆さまの丁寧でわかりやすい説明のおかげでより楽しめました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
あと!
 
スパーキーをゲットした時からずっときおきおさんにお伝えしたかった私の勝手で迷惑な報告もあの場をお借りして伝えられました!笑
 
 
 
 
 
 
準々決勝戦が終わったあと、アツイたたかいをみていたからなのか、なんだか今なら勝てる気がする!と急に謎の自信が湧いてきて、楽屋に戻り少しの休憩中にクラロワをやってみましたが…….
 
結果はボロボロの負け。
 
 
 
 
 
あー。現実だぁぁ。って思い知られさました。😅
 
 
 
 
改めて全国の高校生の皆さん、アツイたたかい、感動、勇気、たくさんありがとうございました。
 
 
 
ゲームだけでなくチームの絆にもとっても感動しました。
 
 
そして皆さんの想いのこもったたたかいでさらにクラロワを好きになりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
このちゃんのコメントもさすがだったな〜✨
 
師匠です‼︎
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これは自分が使っているキャラクター?デッキ?を表してみました笑笑
 
 
 
 
このちゃん→ゴーレム
 
私→メガナイト
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
なんとなんとTシャツをいただきました‼︎
 
嬉しすぎる♡︎
 
 
着るのもなんだかもったいないくらい、、、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
クラロワブログまた書きますね。
 
 
 
 
私のクラロワ事情にもし興味のある方がいらっしゃいましたらぜひみていただけたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
サリマカシー👑

関連記事