渡邉美穂さんの「タラレバの話をしたとて」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年9月12日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「タラレバの話をしたとて」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
タラレバの話をしたとて
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40949?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
どうも、わたなべです。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
現在発売中の「FINEBOYS 10月号」に登場させていただいています📚✨
 
 
 
秋のメンズ服を着用しての撮影でした📸
 
すっごく可愛かった〜
 
 
 
 
 
メンズライクなファッションにも結構興味があるので、これを機に色々着てみようかなと思います!
 
 
 
可愛いTシャツやパーカーは、メンズサイズでも買っちゃう派です🤲🏻
 
ちょっとダボッと着るのが好き〜
 
 
 
 
 

 
 
 
皆さんも秋のオシャレを楽しんで下さい🍁
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
 
 
6thシングルに収録されるカップリング曲
 
「何度でも何度でも」のMVが公開されました⛅️

 

https://youtu.be/iKa0B66oQAQ
 
 
 
今年の高校生クイズのテーマソングでもあります!
 
 
 
 
 

 

 

 
制服を着ての撮影は、何だかソワソワしますね。
まだ大丈夫、ダイジョウブ…

 
 

一人ひとりのダンスシーンが印象的だったのではないでしょうか🐧

 
歌詞にもステキな言葉がたくさん並んでいます。
迷った時や悩んだ時にこの曲を聴いて、皆さんが一歩踏み出すきっかけになったら嬉しいです。

 
MVも是非たくさん観て下さいね!

 
 
 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 


 

 
19歳のお誕生日おめでとう😌

 
カッコよくて可愛くてセンス抜群で
本当に羨ましいばかりだよ〜

 
金村を見ていると
どこまでも行ける気がしてワクワクするよ。

 

新センター!支えるよ!

 

 

 
 

 
では、また🛋
 
 
渡邉美穂
関連記事