渡邉美穂さんの「ぶち好きじゃけぇ🐧」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年9月15日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「ぶち好きじゃけぇ🐧」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
ぶち好きじゃけぇ🐧
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40979?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
どうも、わたなべです。
 
 

 
 
 
 
広島やってきたぞ〜
 
 
早速揚げもみじ頂いちゃった🍁
 
すごい美味しかった!
 
 
 
約3年前、「走り出す瞬間」のアルバム発売キャンペーンで広島に来て以来になりますかね。
 
 
ずっと揚げもみじが食べたくて食べたくて…
 
やっとでした(笑)
 
 
 
当時はコロナ前だったのでご飯屋さんにも行けたのですが、今はなかなかそういう訳にもいかないのでね。
 
 
用意していただいた豪華なケータリングを存分に楽しんでいます🍴✨
 
 
 
お陰で体調も万全で元気です〜
 
準備はバッチリだ🖐🏻
 
 
 
 
ライブにお越しの皆さん
 
感染対策もしっかりしつつ、最後までお楽しみ下さい!
 
 
待ってるよ〜
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
6thシングルの表題曲「ってか」のMVが公開されましたが、ご覧いただけたでしょうか😌
 
 
とってもカッコ良い作品になっていて
 
私もすごくワクワクしました。
 
 
 
またオフショットたくさん載せますね📸
 
 
#日向坂46_ってか
 
 
 
 
 
では、またね🛋
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡邉美穂

関連記事