渡邉美穂さんの「スーツケースに乗って坂を下ったら危ないよ」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年9月17日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「スーツケースに乗って坂を下ったら危ないよ」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
スーツケースに乗って坂を下ったら危ないよ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41006?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
どうも、わたなべです。
 
 

 
 
 
 
「全国おひさま化計画 2021」 ついに始まりました⛅️
 
 
 
広島2Days!とっても楽しかった!
 
やっぱりライブは良いですね〜
 
 
美味しい物もたくさん食べて
 
おひさまにも会えて、大満足です☺️
 
 
 
まだ公演が残っているので
 
衣装やセット、セトリについてはお話し出来ませんが…!
 
 
ご当地感溢れる写真をお届けしていきますね📸
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
サンチェくん、カープ坊や、ミホ・ワタナベ
 
最高のトリオ🐧
 
 
 
次は福岡!待っててね〜!
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
今夜20:00〜
 
TOKYO FM「日向坂46の『余計な事までやりましょう!』」の放送があります📻
 
 
今回は私のソロ回となっております、ひとつよしなに。
 
3人のユニット名も募集しておりますので〜
 
 
是非お聴き下さい!
 
 
 
 
 
では、また🛋
 
 
 
渡邉美穂

関連記事