渡邉美穂さんの「写真ばかりでごめんやで。」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年9月21日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「写真ばかりでごめんやで。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
写真ばかりでごめんやで。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41051?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
どうも、わたなべです。
 
 
 
お久しぶりのフィルムカメラ📸
 
載せてくよ〜
 
 
 

 
 
 
つぶつぶアイスを食べる、ししパイセン🧸
 
この髪型可愛すぎる〜
 
 
 
 

 
 
 
クールダウン中の久美さん😌
 
氷の袋の形がマーク・ゴンザレス…
 
 
 
 

 
 
 
すやすや影ちゃん🥱
 
盗撮しちゃいました、てへ。
 
 
 
 

 
 
 
なんだかんだで私のカメラによく写って下さるお方🍓
 
めいめいさん×久美さんの写真が多いかも〜
 
 
 
 

 
 
 
松田の好花氏
 
 
さっき一緒にベルギーチョコソフト買って食べた🍦
 
美味しかったね〜
 
 
「ラヴィット」お疲れさま🐰🤍
 
 
 
 

 
 
 
パイプ椅子で寝る愛萌🪑
 
どこでも寝れる人なのかもしれない…
 
 
 
 

 
 
 
富田のすーじー🐆
 
 
すじこちゃん、最近髪の毛伸びたわね。
 
ポニーテール好きぃ。
 
 
 
 
 

 
 
 
ソフトクリームぱるちゃん🤤
 
ストレートヘアも似合っているね〜
 
 
ほんっとに赤ちゃん!BIG LOVE!!
 
 
 
 

 
 
 
久美さんが撮って下さった写真☺️
 
わーいわーい!
 
 
 
 
また皆の写真載せますね!
 
お楽しみにーー
 
 
 
 
では、また🛋
 
 
 
渡邉美穂

関連記事