渡邉美穂さんの「舞踏会で会いましょう」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年9月25日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「舞踏会で会いましょう」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
舞踏会で会いましょう
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41108?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
本日、6thシングル「ってか」のジャケット写真が公開されました📸
 
 
 
全部で5タイプになります🖐🏻
 
いかがでしょうか〜
 
 
 
 
 
テーマは"日向坂46の不思議な文化祭"という事で
 
衣装や小物もかなり派手になっているかと…!
 
 
 
これまではタイプごとに違うメンバーが登場していましたが、今回は5タイプ全てに全員が参加しています。
 
 
 
 
 
メンバーによって衣装の系統も異なっているのですが、気付きましたかね?
 
 
 
私は真っ赤なドレスを着て
 
お姫様(?)グループに属しています(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ドレス軍団だ〜👗
 
 
 
 
 

 
 
 
 
増えたっ😳
 
 
 
 
 
 
 
ティアラやイヤリングがとってもゴージャスで
 
とてもウキウキしちゃいました🕊
 
 
 
Type-Cでは、プリンス久美さんとこっそり腕を組んでいます🤭🤍
 
 
 
 
 
是非細かいところまで見て下さいね〜
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
 
 
昨日情報解禁されましたが
 
テレビ東京系の新番組「CHOTeN 〜今夜、誰を予想する?〜」にレギュラー出演させていただく事になりました📺

 

なんと、地上波初のeスポーツリーグ番組だそうです!

 

 
 
日向坂46からは丹生明里、松田好花、渡邉美穂の3人が交代で出演させていただきます。
 
 
色んなジャンルのゲームに挑戦したいと思っていたので、とても嬉しいです!
 
共演者の皆様と一緒に、eスポーツをより盛り上げていけるよう頑張ります🔥

 
 
 

最近はひたすら「PUBG MOBILE」をプレイしていて
ひよたんも始めたので、一緒にボイチャしながらやったりしています🎮

 

まだまだ下手っぴなので
回数を重ねながら強くなっていきたいです☺️

 
 
 

【番組公式HP】

 

【公式Twitter】

 

【公式YouTube】

 

【公式TikTok】

 
 

番組関連のサイトやSNSになります!
是非チェックよろしくお願いします🤲🏻

 
 
 

この番組では、大会に出場されるeスポーツ選手の皆様を徹底分析したデータだけでなく、練習風景や私生活に密着した映像も観る事が出来ます!
 
 
なかなか貴重ですよね😳

 
 

初回放送は10月2日(土)23:25からです!
お楽しみに⛅️
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また🛋
 
 
 
 
渡邉美穂

 

 
関連記事