渡邉美穂さんの「牛タンうみゃ〜!」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年10月10日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「牛タンうみゃ〜!」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
牛タンうみゃ〜!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41277?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

どうも、わたなべです。

 


 

 
 

先日、「あくびLetter」のMVが公開されました💌
もうご覧になったでしょうか??

 

まだの方は是非😌👇🏻

 
 

この3人でユニット曲を頂くのが1つの夢だったので
こうして実現する事が出来て嬉しいです!

 

たくさんの方に聴いていただけたら良いなぁと思います。

 
 
 

そして今回の振付は
いつもお世話になっているCRE8BOYさんです🦋

 

あくびや手紙などの歌詞を意識した振りや
サビのキャッチーな手振りがとても可愛い〜☺️

 

撮影の時もカメラの向こう側でずっと見守って下さり、たくさんのアドバイスを頂きました。
個人的にも、納得いくようなダンスシーンに出来たと思います!

 
 

可愛いシーンやポイントは色々ありますが
1つだけ挙げるとしたら…

 

0:28〜0:31で私が履いている絶妙な丈の靴下です🧦
気になったら探してみてね🥸

 
 

「あくびLetter」 たくさん聴いて下さい〜

 
 


 

 
 
 

そして、3人でやらせていただいているラジオ
TOKYO FM「日向坂46の『余計な事までやりましょう!』」が、放送1周年を迎えました㊗️✨

 
 

当初は半年限定の予定でしたが
こうして1年間やらせていただけて嬉しいです。

 
 

いつも支えて下さっているベルクさん
収録時にお世話になっているスタッフさん方
そして放送を聴いて下さるリスナーの皆さん

 

改めて、本当にありがとうございます!

 
 

のびのびと好きなように喋らせていただいたり
色んな企画にチャレンジさせていただけて、楽しみながら収録に臨めています📻

 

この番組に携わって下さる皆様の愛情を
ひしひしと感じております…!

 
 

これからも楽しい放送をお届け出来るよう
精一杯頑張っていきますね🙌🏻

 

2年目もよろしくお願いします。

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

「全国おひさま化計画 2021」
宮城にお邪魔させていただきました🐄

 
 


 

 


 

 

むすび丸とクラッチくんと!
最高のスリーショット📸

 
 

美味しい物もたくさん食べたよ〜
牛タンとはらこ飯がお気に入りでした☺️

 

絶対また食べる!宮城行く!
初宮城はとても良い思い出になりました〜

 
 
 

3日後は東京ガーデンシアター
頑張るぞ⛅️

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

昨晩放送された
テレビ東京系「CHOTeN 〜今週、誰を予想する?」が配信されております🎮

 

「TVer」や「ネットもテレ東」でご覧になれます!

 
 

YouTubeの方では、出演者がPUBG MOBILEをプレイしている動画がアップされていますので是非😌

 

 
 
 

最近はソロでもドン勝出来るようになってきました!
でも強い人がたくさんいて、なかなか上手くいかない時もありますね…

 

次の収録までにもっと成長します🐧

 
 

次回の放送も観てね〜
よろしくお願いします!

 
 
 

では、また🛋

 

渡邉美穂
関連記事