渡邉美穂さんの「全てを焼き付けて」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年10月22日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「全てを焼き付けて」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
全てを焼き付けて
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41396?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
どうも、わたなべです。
 
 

 
 
 
 
「全国おひさま化計画 2021」 無事完走しました⛅️
 
 
会場に足を運んで下さった皆さん
 
配信をご覧になった皆さん
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
13公演は意外とあっという間で
 
未だに終わった実感があまりありません。
 
 
リハーサルが始まったばかりの頃は
 
「本当に終わりが来るのかな〜」って考えていたのに🐧
 
 
 
 
書きたい事はいっぱいあるね〜
 
 
新曲「ってか」を披露させていただいたり
 
「あくびLetter」も福岡公演で初披露だったし💌
 
 
「君しか勝たん」前の煽りでなんて言おうか毎公演考えたり、「誰よりも高く跳べ!」で金村とどんな絡みをしようか考えたり…
 
 
楽しいなぁって思うポイントがたくさんあって
 
中身の詰まったライブだったと思います。
 
 
 
 
客席の皆さんの顔も良く見えましたよ〜
 
 

 
 
 
 

 
 
 
どんな眺めなのかな〜って気になって
 
客席にも行ってみました🪑
 
 
 
久々に客席に行って、昔の事を思い出しました。
 
 
色んなアイドルやアーティストの方のライブに行っては、自分も"向こう側"に行きたいと思っていた事🕊
 
 
 
千秋楽の公演直前、TAKAHIRO先生も同じような事を仰っていました。
 
「皆が憧れのアイドルに夢を見せてもらったように、今は自分が色んな人に夢を与えられる立場なんだぞ〜!」って。
 
 
その通りだなと思ったし
 
慣れてくると忘れてしまう事なのかもしれないとも思いました。
 
 
 
憧れていたアイドルになってステージに立っているって、すごくラッキーだ。
 
 
歌って踊るのってやっぱり楽しい🐾
 
 
 
永遠じゃないからこそ
 
ステージに立っていられる時間を大切にしたいなぁって、改めてそう強く感じました。
 
 
これからのライブも大切にしていきたいな😌
 
 
 

 
 
 
 
「ひなくり 2021」や「声春っ!」のイベントも決まったので、また皆さんに会えると思うと嬉しいです🐶
 
 
詳細はまたお伝えしますね〜
 
 
 
ひとまず、お疲れ様でしたっ!!
 
 
 
 
 
では、また🛋
 
 
渡邉美穂

関連記事