渡邉美穂さんの「アビスの呪いだーーー!」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年11月2日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「アビスの呪いだーーー!」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
アビスの呪いだーーー!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41578?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
どうも、わたなべです。
 
 
 
昨年のハロウィンに、私が「僕のヒーローアカデミア」のトガちゃんのコスプレをしたのを覚えているでしょうか🎃
 
 
思ったよりも評判が良かったので
 
今年も何かのキャラのコスプレをしてみようと思い…
 
 
 

 
 
 
大好きな「メイドインアビス」のリコに!🤍
 
 
 
世界観や設定もすごく面白いダークファンタジー作品なので、興味のある方にはオススメします。
 
 
(結構キツい描写とかもあるので人それぞれで🙃)
 
 
 
 
アニメも劇場版の「深き魂の黎明」も本当に良いです✨
 
映画の方はBluーrayも買っちゃった!
 
 
来年にはゲームも発売されるんですよ〜
 
対象年齢は18歳以上😳
 
 
更にTVアニメの2期も決まっているので嬉しいです📺
 
 
 
1番好きなのはナナチというキャラなのですが、コスプレするのはかなり難しいと思ったので諦めました(笑)
 
 
 
 
まぁ、ここに至るまで山あり谷ありなのです🗻
 
 
 
元々、同作品のマルルクというキャラのコスプレをしようと思っていまして…
 
 
ウィッグやコスメも全部買い揃えていたのですが
 
まさかの衣装が届かないという😵‍💫
 
 
余裕を持って頼んだつもりなのですが、この時期だからやはり納期が遅れるのでしょうか。
 
これは予想していなかった…🤦🏻‍♀️
 
 
 
そして私は意を決して
 
コスプレ専門店に行く事を決めました!
 
 
初めて足を運ぶからすごくドキドキして
 
かなり挙動不審になっていたと思います(笑)
 
 
 
ウィッグやコンタクトや衣装がズラーーっと並んでいて、初めて見る光景に圧倒されましたね🤭
 
 
本当にすごかったや。
 
 
 
そしてそこでリコの衣装を見つけて
 
「運命だっ!」と思って即決したのです。
 
 
でも、その隣に「輪るピングドラム」のプリンセス・オブ・ザ・クリスタルのコスプレもあって!
 
あの時ばかりは「デスティニーー!!!」って心の中で叫びました🐧
 
 
 
21歳でも初めての事ってまだまだありますね。
 
 
 
 
話は戻りますが…
 
 
昨日配送メールが来て
 
今週中にマルルクちゃんの衣装が届くみたいなので、また時間がある時にコスプレするつもりです🪞
 
 
ハロウィンとか関係無くやっちゃう〜
 
 
 
っていう話でした!
 
 
 

 
 
 
メガネと帽子無しのリコも😚
 
 
 
にぶちゃんが「美穂の金髪姿大好き〜」とよく言ってくれるので、いつか本当に金髪にしてみたいです✂️
 
 
まだ染めた事ないから楽しみ〜
 
 
 
 
いつかメンバーと一緒にコスプレするのが夢です☁️
 
企画とかでやりたいなぁ。
 
 
わくわくしちゃうね🤲🏻
 
 
 
 
では、また🛋
 
 
渡邉美穂
 
 

関連記事