渡邉美穂さんの「優しさ持ち寄ります🐧」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年11月12日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「優しさ持ち寄ります🐧」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
優しさ持ち寄ります🐧
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41697?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。

 


 

 
 

今週は「うたコン」に「ベストヒット歌謡祭」
今夜20:00からは「MUSIC STATION  2時間SP」📺

 

音楽番組が盛りだくさん〜
とっても嬉しいです☺️

 
 

昨晩の裏配信も本当に楽しかったです!
見取り図さん面白かった〜!

 

ディアゴスティーニ!!!

 
 

色んなところで「ってか」を披露する度に、新しい発見や成長を感じる事が出来ます。

 

以前、よくお世話になっているダンサーさんが
「全部100%で踊っていたら、段々抜き所が分かってくると思うよ」と教えて下さって、最近その意味が理解出来るようになってきました。

 

もちろん、"手を抜く"って訳じゃないですよ(笑)
上手く力を抜くって事です!

 

緩急を出せるように色々試しています。
が、ムズカシイ…🐒

 
 

今夜も精一杯頑張りますので、是非ご覧下さい〜

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

告知など諸々!

 
 

🕯テレビ東京「CHOTeN 〜今週、誰を予想する?」
【毎週土曜日23:25〜】

 

今回はなんと!
選手の皆さんがスタジオに集まって下さり、罰ゲームをかけてゲーム対決しました🔥

 

ゲストにはアルコ&ピースの平子さんをお迎えしております☺️
精神論でどうにか突破しようとする姿が面白かったです(笑)

 

選手の皆さんとゲーム出来て楽しかったなぁ!
対決の模様は放送にて📺

 
 

🕯「埼玉150周年イベント」
【11月14日(日) 埼玉県民の日】

 

昨年に引き続き、今年も出演させていただきます。
150周年という節目に立ち会う事が出来て嬉しいです!

 

YouTubeで配信もされるみたいですよ〜
お時間のある方は観て下さい🕊

 

そして、本日発売の埼玉新聞第2部にカラーチャートの特別インタビューが掲載されていますので、是非チェックしてね📝

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 


 

 

まんざいさん 刺繍ロンT🖖🏻

 

生地の厚さがベストすぎる〜
デザインもシンプルだから、音楽番組のリハーサル時にちょうど良いのです🦀

 

「華大さんと千鳥くん」の「ダイアン×ダイアン×ダイアン」観ました👀
クルミ割りもすごく感動したけれど、個人的には毛量コンテストの下実(しもみのる)がめちゃくちゃツボでした(笑)

 
 

お笑いに心救われる日々です。

 

最近はM-1グランプリのYouTubeばっかり観ています。
オドるキネマさんを応援していたので、惜しかったなぁって🥲

 

今夜の「ネタパレ」に出るので観ましょ。

 
 

でもね、私がオーディションの時から激推ししていたヤーレンズさんが残っているのですよ。

 

ボケ数多いところが好きです🥳
オススメ〜〜

 
 

皆さんのオススメも知りたいですね。
ミーグリの時にでも教えて下さいまし。

 

お待ちしております🤌🏻

 
 
 

では、また🛋

 

渡邉美穂
関連記事