渡邉美穂さんの「埼玉生まれ、J-POP育ち」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年11月17日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「埼玉生まれ、J-POP育ち」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
埼玉生まれ、J-POP育ち
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41754?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。

 
 
11月14日の埼玉県民の日
 
「埼玉150周年イベント」に出演させていただきました🕊
 
 
埼玉応援団のカラーチャートがクイズ企画に挑戦したり、裏配信で埼玉トークを繰り広げたり…
 
 
埼玉に囲まれた1日でしたね。
 
 
 
クイズ企画で川越氷川神社の"あい鯛みくじ"を引いたのですが、見事大吉だったのです☺️

 


 
 
おみくじには花のイラストと共に花言葉も添えられていて、私のおみくじには向日葵が書いてありました🌻
 
 
なんだか日向坂らしさがあって嬉しい〜
 
 
 
そしてクイズの結果により
 
「S級埼玉応援団」に昇格しました👏🏻
 
 
恐らく人類初です! ヤー!
 
 
 
 
 

 
 
ベルクさんから埼玉150周年記念弁当の差し入れを頂きました!ありがとうございます!
 
 
 
小松菜としめじのおひたしが懐かしい味がして、小・中学校の給食を思い出しました。
大学芋の甘さと食感が好みでとても美味しかったです✨
 
 
埼玉要素増し増しで最高でした🍴
 
 
 
 
今回のイベントを通して
生まれ育った土地でも知らない事ってまだまだあるな〜って、とても勉強になりました。

 

埼玉応援団として、これからも埼玉の魅力をより多くの方に届けられるよう頑張ります!
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

6thシングル「ってか」の購入者応募抽選・オンライン ミート&グリートの第2次応募受付がスタートしています🐧

 

 
 

たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしています!
皆さんとお話出来る機会を大切にしたいですね〜

 

言いたい事や伝えたい事、全部届けて下さい😌
「まぁ、また今度」とかダメですからね!ほんとに…!

 

待っているでござる🦫

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

第2弾「ひらがな推し」のBlu-ray 5タイトルの発売が決定しました🏆

 
 

🍣金村美玖の「初ガツオを推すしかない編」
🐸丹生明里の「好きな人いるの?ニブだよ編」
🐙松田好花の「ヘビーリトルトゥース誕生編」
🏀渡邉美穂の「埼玉と春日が生んだ怒涛の起爆剤編」
⚫️🔻⚫️上村ひなのの「いつでもどこでも変化球編」

 

こちらの5タイトルになります。

 
 

詳細は公式サイトにて👇🏻

 
 

予約もスタートしていますので〜
ひとつよしなに!

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 


 

 

なんか洋服の色似てるね〜って言って撮った写真なのに、モノクロにしてしもた🦊

 
 

この間、好花のモンステラを見に行ったら
大きすぎて結構衝撃的でした。

 

多分そのうち自我を持つ…

 
 

私も植物育ててみようかしら、なーんて。

 
 
 

では、またね🛋

 

渡邉美穂
関連記事