渡邉美穂さんの「マフラーからポフッて出てる髪の毛は良い🐧」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年11月27日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「マフラーからポフッて出てる髪の毛は良い🐧」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
マフラーからポフッて出てる髪の毛は良い🐧
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41851?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
どうも、わたなべです。
 
 

 
 
 
現在発売中の「MORE」1月号に登場しています☺️
 
 
今回はマフラー特集という事で
 
ぐるぐる巻きになりました🧣
 
 
 
👆🏻カラフルなマフラー可愛い〜
 
いつかはチャレンジしてみたいものです。
 
 
 
 

 
 
 
陽菜とひなのと3人での撮影でした📸
 
 
2人ともめちゃくちゃ可愛かった🤍
 
本当にマフラーがよく似合うこと…!
 
 
 

 
 
 
天気もすごく良かったんですよ〜
 
コートがまだ暑く感じる時期でした(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
最近は色んな形のマフラーがありますね〜
 
 
 
今年はダウン素材のマフラーを狙っています!
 
でもAcne Studiosのも色味が可愛い…
 
 
迷っちゃいますね。
 
いっぱい買ってローテーションするのもアリ😙
 
 
 
 

 
 
 
メイクもとっても可愛くてですね、、
 
下まつ毛がピンクでした🍑
 
 
発色良すぎてびっくり!
 
 
私もプライベートではマスカラやアイライナーをカラフルにする事が多いので、参考になりました🧴
 
 
 
イヤーカフとかアクセサリーも可愛くて
 
すごくテンションが上がりました🥰
 
 
 
でも何より感動したのは
 
THREEのネイルポリッシュ!!!
 
 
ムラなく塗れるし長く持つし、とても優秀です。
 
気に入ったので#101の色を買っちゃいました🛒
 
 
 
 

 
 
 
 
皆さんも素敵なアイテムを見つけて
 
冬もオシャレを楽しんで下さいね⛄️
 
 
本誌もチェックして下さいまし。
 
ひとつよしなに。
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
明日18:30〜
 
文化放送「日向坂46の『ひ』」に出演します📻
 
 
なんだかんだで初めてのわくピーです🥜
 
 
 

 
 
 
((これは私が撮ったこのかてゃん🐙))
 
 
 
2人のトークをお楽しみに〜
 
 
ミーグリ中の放送になっちゃうかもです。
 
申し訳ないでござる。
 
 
 
 
では、またね🛋
 
 
渡邉美穂

関連記事