渡邉美穂さんの「寒い空気は嫌いじゃない。」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年12月4日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「寒い空気は嫌いじゃない。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
寒い空気は嫌いじゃない。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41924?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。

 
 

 
 
 
 
もう12月ですね〜
 
私はワクワクしちゃっています🎄
 
 
 
クリスマスがやってくる…!
 
 
 
 
 
んぁ!!
 
 
 
今、音楽をシャッフルして流していたら
 
back numberさんの「クリスマスソング」が流れてきた🎅🏻✨
 
 
 
すごい〜!なんかすごい〜!
 
クリスマスが私を呼んでいる〜
 
 
 
 
 
年末になると音楽番組も増えてきますね📺
 
 
 

 
 
 
 
「ってか」の新衣装🐧
 
 
 
胸元のスタッツが可愛いですよね〜
 
とってもお気に入りです!
 
 
 
今後の歌番組も楽しみにしていてください🎤
 
 
 
 
 

 

 
すじこちゃん🧸

 
最近たくさん煮込んでいるらしいです。
今度カレー作ったら食べさせてよね🍛

 
待ってるぴょん。

 

 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
 
 
告知です🗣
 
 
 
 
📎フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」
【12月4日(土)19:00〜】
今回はスタジオにいますのでご安心を😌🙌🏻
是非ご覧下さい〜!

 
 

📎文化放送「日向坂46の『ひ』」
【12月5日(日)18:30〜】
先週に引き続き、今週も出演します!
陽菜と2人です👶🏻

 

 
 
📎「日経エンタテインメント! 1月号」【発売中】
ツアーの事についてお話ししています。
エンタメの方も是非チェックしてください😄

 
 
 

まだまだ色々とありますので
その都度告知していけたらなと思います👌🏻

 

よろしくお願いします!

 

 
 
 
 
では、また🛋
 
 
渡邉美穂

 

 
関連記事