渡邉美穂さんの「チャンピオンロード突入〜」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2021年12月8日の渡邉美穂さんのブログ
 
 

渡邉美穂さんの「チャンピオンロード突入〜」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。
 
 

 
チャンピオンロード突入〜
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42017?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

どうも、わたなべです。

 


 

 
 

夜にしがみついて、朝で溶かして

 

クリープハイプさんの新譜が届いてウキウキ🪐
ひたすら聴いています〜

 
 

「一生に一度愛してるよ」
「しらす」
「なんか出てきちゃってる」

 

この3つ好き、鬼リピ〜〜

 
 

最近は、「けだものだもの」と「マルコ」をよく聴いているかもしれませぬ。

 

でも、ドライヤーをする時は必ず「HE IS MINE」って決めているんだぜぇ🕺🏻

 
 

ミーグリでも好きなアーティストや曲を聞かれることが多くて、非常に嬉しい〜

 

皆さんからオススメされた曲も全部聴いています。
私の生活が潤う、ぷるんぷるん🍮

 
 

オススメの曲はメッセージで定期的に紹介していますので、気になる方は是非👶🏻

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

6thシングルのオンライン ミート&グリート
全日程が終了しました😌

 

参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!

 
 


 

 
 

今回も色んな方とお話しして
嬉しい気持ちになったし、たくさん笑わせてもらいました。

 

とっても楽しかったです🗣

 
 

「日向坂で会いましょう」で我が家のミートローフレシピを公表したところ、たくさんの方が作ってくださったみたいで…

 

うちの母がとても喜んでいました!

 
 
 

あと1つすごく気になった事がありまして。

 

皆さんがおひさまになったきっかけ
私たちを好きになったきっかけを知りたいです。

 

意外とそういうエピソードって知らないなぁと☁️

 
 

今回のミーグリで教えてくださった方もいたのですが、意外なきっかけでファンになった方が多くてびっくりしました(笑)

 

だから、色んな人のきっかけを聞いてみたいです。
機会があったら教えてください✉️

 
 
 


 

 
 

次皆さんとお会いできるのはいつだろう🥱
とりあえずは次のライブかな?

 

とっても楽しみ🎄

 
 

「ひなくり 2021」の生配信も決定したので
会場に来れない方も是非ご覧下さい🙌🏻

 

チケットの販売は12月11日(土)からです。
両日配信ですよ〜

 

 

よろしくお願いします!!

 
 
 

またいつか、皆さんに会えたら良いな。

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 


 

 

「ドッキリGP」で頂いたスニーカー👟

 
 

サイズもピッタリだし
どんな服にも合わせやすくて良い〜🤍

 

ちょっぴり早めのクリスマスプレゼント
ありがとうございます!

 
 

今回はスタジオだから絶対大丈夫だと思っていたのですが、またやられてしまいましたね(笑)

 

でも、プレゼント頂けたのでオールオッケーです👌🏻
ハッピーでした。

 
 
 
 

では、また🛋

 

渡邉美穂
関連記事