パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「記憶力には自信がある、はず🧠」

渡邉美穂さんの「記憶力には自信がある、はず🧠」

渡邉美穂

2021年12月17日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「記憶力には自信がある、はず🧠」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



記憶力には自信がある、はず🧠

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42091?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。

この間の「シブヤノオト」で

久々に昨年の紅白衣装を着ました⛱

小さな花柄が可愛いですよね。

 

「ひなくり 2021」の衣装も楽しみ〜

皆さんにはまだ内緒です🤫

12月22日のユニット祭りもありますしね🎄

 

"私が最近ツインテールやってないから

美穂が受け継いでくれたんでしょ?"

って言ってくる丹生ちゃん🐸

 

 

ソンナコトナイヨ😘

私のは"みついんてーる"だからね。

丹生ちゃんが名前付けてくれたじゃーん。

 

ライブはどんな髪型にしようかな〜

考えておく〜!

━━━━━━━━━━━━━━━━

明日12月18日(土)14:00〜放送の

TBS『瞬間記憶バラエティー 「オボエロ!」』に出演させていただきます📺

2チームに別れ、記憶力を試して脳を刺激するようなゲームにチャレンジしました🥸

 

このQRコード(風)のパーカーをよく見ると…

「オボエロ」って文字が入っているのです🙌🏻

 

私は藤森さん、霜降り明星のせいやさん、鷲見玲奈さんと一緒に"高学歴チー厶"として参加します😌

私が高学歴チームだと〜!何かの間違いじゃ〜!

と思いましたが、とにかく必死に頑張りました(笑)

 

頭を使うってこんなに疲れるのか…って感じでしたね。

皆さんも、番組を見ながら一緒に挑戦してみてください!

お楽しみに☺️

 

では、またね🛋

渡邉美穂

関連記事