パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「人生で二番目に嬉しかった誕生日。🎂幸せとはこういうことだ、、、」

潮紗理菜さんの「人生で二番目に嬉しかった誕生日。🎂幸せとはこういうことだ、、、」

潮紗理菜

2021年12月27日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「人生で二番目に嬉しかった誕生日。🎂幸せとはこういうことだ、、、」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



人生で二番目に嬉しかった誕生日。🎂幸せとはこういうことだ、、、

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42284?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 






こんにちは。

 


 

 

 

 

 

ひなくり2021ありがとうございました🎄

 

クリスマスという日を皆さんと一緒に過ごせて幸せでした。

 

トロッコなどで皆さんの近くにたくさん行けてみなさんのお顔を見れてそれがすごく嬉しかったな〜!

 


 

心から楽しかったライブでした‼︎

 


 


 


 


 

 

 

 


 

そして私ごとですが昨日でまた一つ歳を重ね24歳になりました。

 


 


 


 

私の誕生日は12/26なので学生時代はだいたい冬休み、そしてクリスマスの影に隠れて忘れられてしまうことが多かったのですが、

 

皆さんは絶対毎年、お祝いしてくださっていつも感動して涙がでるほど嬉しいです。

 


 


 

 

 

 

 

今年は前日にライブがあって、会場でスケッチブックやうちわにお誕生日おめでとう!と書いてくださっていたりして、素敵なお花も。本当に嬉しかったです。

 


 


 

ありがとうございました😢💓

 


 


 


 


 


 

ライブが終わったあとスタッフさん、そしてメンバーもケーキと一緒にお祝いしてくれました。

 


 


 


 


 

みんなライブで燃え尽きてきっと疲れも出てきたところだと思うのにたくさんお祝いしてくれて、、

 


 


 


 


 

いつも写真を撮る時には『はい、チーズ!📸』だけど、その日は

 


 


 

一回目は『1.2.3.4.5.6.7…..ハチー!!』

 

二回目は『10.9….ハチー!!』

 

三回目は『7.6,7.7,,,,7.ハチー!!』

 


 


 

みたいに掛け声をかけてくれて、、心の底から嬉しかったです。

 


 


 


 


 


 


 


 

みーぱんは朝来たら一番に、

 

『これ、明日お誕生日だから☺︎明日あけてね!!』ってお誕生日プレゼントもくれて、、

 


 


 


 

#hinatazakatalkでもみんながおめでとうって言ってくれてみーぱんが考えてくれた

 


 

#潮紗理菜生誕前夜祭8

 


 

というハッシュタグがトレンド入りするという、誕生日を迎える前にから幸せいっぱいでした。

 


 


 


 


 


 

そして日付が変わった瞬間に一番に連絡をくれたのはひなので、そのあとまりぃちゃんやみほは動画付きメッセージを、ぱるちゃんはとってもかわいい音声を送ってくれたんだ〜‼︎

 


 


 


 

きょんことかみーぱんとかかげとかすずちゃんとかみいちゃんも梨香ちゃんもまおちゃんとめみも個別で連絡をくれて、、😻

 


 


 


 


 

#潮紗理菜生誕祭でたくさんたくさんお祝いしてくださった皆さんも本当にありがとうございました。

 

動画とか写真とか全部全部嬉しかったです😢

 

自然と涙がでました。

 


 


 


 


 

嬉しくて全部伝えたくなってしまいます笑笑

 


 


 


 


 


 

あとねまだあるの!!

 


 


 

26日はライブの次の日ということもありお休みだったんですね、そしたらね、くみがおうちに呼んでくれて、、

 


 


 

そしておうちにお邪魔したらね、

 

みてー!

 


 


 


 


 

くみとしほりんがいて準備してくれたんです😢  

 


 

昨日までライブだったのにいつしたのー。って

 

朝から膨らませてくれたんですって。

 


 


 

 

 

もう本当に本当嬉しすぎて今までで二番目に嬉しいお誕生日でした。

 


 


 


 

ちなみに一番は生まれた瞬間です。

 


 


 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 


 


 


 

嬉しいが溢れました。

 

このあとはくみが録画していたこの前のMステさんと魔女の宅急便を3人で一緒に見たり、ご飯を食べながらゆっくりいろんなお話をしました☺︎

 


 


 

幸せな時間だったな〜

 


 


 


 


 

くみにね、帰り際に『来てくれてありがとう。』ってさらっと言われた時にはもう心が撃ち抜かれました、、なんて人なんだ、、、こんな人いないよーーって思いました。!!

 


 


 


 


 

最高に優しくて思いやりに溢れてた仲間に出会えて私は幸せです。

 


 


 


 

本当に特別な誕生日になりました。

 


 


 


 

 

 

 

 


 

 


 

 

嬉しいよ〜

 


 


 


 


 

24歳、深みのある人になれるよう努力の年にしたいです!!

 

視野を広く待っていろんなことに挑戦したいです

 


 


 

これからも宜しくお願いいたします🍯

 


 


 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

潮紗理菜

関連記事