渡邉美穂さんの「ろっこりすぎ🚗」

渡邉美穂

2021年12月28日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「ろっこりすぎ🚗」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



ろっこりすぎ🚗

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42330?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。

先日、「ひなくり2021」と「冬の大ユニット祭り"X'masスペシャル"」が開催されました🎄✨

会場に足を運んでくださった方も

配信を観てくださった方も

本当にありがとうございました!!

 

有観客の「ひなくり」は2019年振りだったので

お客さんでいっぱいになった会場を見て、なんだか胸がジーーーンとしました。

 

会場もすっごく広かったのですが

ソリッコや汽車に乗り、皆さんの近くに行くことができて嬉しかったです!

団扇やスケッチブック、推しメンタオルもよく見えました。

ちゃんと全部見えてますよ☺️

 

新衣装可愛い〜🤍

首元や袖がフワフワしていて冬っぽい!

ライブの中身も色々話したいことあるなぁ〜

1曲目の「アディショナルタイム」でアガって

久々の「沈黙が愛なら」で涙出て🥲

感情の起伏が凄かったです(笑)

炎チームと水チームに別れてのダンストラック&「My fans」もめちゃくちゃ楽しかったし!

「ってか」の演出もカッコ良くて好きでした🥕

 

始まってしまうとあっという間で

夢のような時間だったな〜

皆さんに、「また絶対来たい!」と思ってもらえていたら嬉しいです🙌🏻

来年の3月末には東京ドームでの「ひな誕祭」が待っています。長いことお待たせしてしまいましたね、、

ずっと信じて待っていてくれてありがとう。

ようやく一緒に行けます。

間違いなく、おひさまがいたからここまで来れました。

皆で歩んだ東京ドームへの道

絶対に約束の彼の地で会いましょう!

 

それまでの3ヶ月

心の準備をしつつ、最高のパフォーマンスをできるように頑張ります😌

絶対来てくださいね!約束です!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Mステで頭飾りを付けました🌟

見えるかな?

ちっちゃくてキラキラしたやつ〜

にぶちゃんが髪下ろしているの好きダヨ🐸

 

ごりドーだぁ🦍🍩

ユニット祭りでは3人で「だんご3兄弟」を歌いました!

とっても楽しかったなぁ〜

三男っぽく歌うのが難しかった👶🏻

 

ひよちーーー

ユニット祭りではソロで歌っていましたね🎤

「希望の光 〜奇跡を信じて〜」

私も大好きな曲なので感動しました🥺

めちゃくちゃ上手で素敵だったよーー!

バタバタしたクリスマスでしたが

なんだかんだで充実していた気がします。

次は紅白だ🎍

そうそう、次のブログでは

年内にやり残していたことを載せますね。

ヒントはハロウィンです、にひひ🎃

では、また🛋

 

渡邉美穂

関連記事