パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「シーカーキャンプの蒼笛」

渡邉美穂さんの「シーカーキャンプの蒼笛」

渡邉美穂

2021年12月30日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「シーカーキャンプの蒼笛」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



シーカーキャンプの蒼笛

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42348?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。
今年やり残していた事の話、、

 

ハロウィンの時期にやろうとしていた
「メイドインアビス」のマルルクのコスプレを遂にやりました🥳

 

にゃーーーーーー!🐰

 

このヘッドドレス可愛すぎる👶🏻
青髪憧れていたから嬉しい〜

 

今回も難易度は高めだった…!

 

眉毛を困り眉にするのが本当に難しくて
必死に自眉を消しました(笑)

 

チークやアイシャドウは青みピンクで
まつ毛や眉毛は青にして
よりタレ目に見えるよう、ネイビーのアイライナーで目尻を下げめに描くのがポイントです🙌🏻

 

舞台「マギレコ」を経験しているおかげで
ウィッグを付けるのは得意なのかもしれません👌🏻

 

次はピンク髪のキャラをやりたい〜

 

昨日ね、久美さんと「メイドインアビス 深き魂の黎明」を観たのです☺️

 

久美さんもアニメを観ていたみたいなので
一緒に観れてとっても嬉しかったです!

 

来年のアニメが更に楽しみになりますね📺
先日のオンラインファンミーティングも観たので、準備バッチリです〜
また機会があったらコスプレしますね、たぶん!

 

これで思い残すことなく2021年を終えられる😌
ふぅ、良かった〜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

アニメ繋がりでもう1つ!告知です!
📎テレビ朝日「もしアニ! 〜もしも芸能人がアニメを作ったら〜」【12月30日(木)25:20〜26:20】

 

芸能人が考えた原作をアニメーターの方が映像化する、これまでに無い新しいタイプの番組です☺️
ひよたんと私でアイデアを出し、スタジオかにたべよの皆さんが1つの作品に仕上げてくださりました✨

 

絵も音楽も編集技術も凄くて、私たちの考えを最高に素敵な形で具現化していただけたなと思います。
天才だ〜ってひたすら感嘆していました…

 

是非ご覧ください🐌

 

では、また🛋

 

渡邉美穂

関連記事