パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「おみくじ大吉ですた🧧」

渡邉美穂さんの「おみくじ大吉ですた🧧」

渡邉美穂

2022年1月1日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「おみくじ大吉ですた🧧」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



おみくじ大吉ですた🧧

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42409?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。

 

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。

2022年も健康第一で

幸せな毎日を送りたいですね☁️

 

昨晩の紅白歌合戦もありがとうございました!

2021年のテーマは"カラフル"ということで

衣装もカラフル仕様になっていました〜

一瞬で色が変わる仕掛けになっていたのですが、ちゃんと綺麗にできていましたかね!

 

3回目の紅白歌合戦

とっても楽しかったです🐧

━━━━━━━━━━━━━━━━

今朝おみくじを引いたら、今年も大吉でした!

2年連続です🏮

なんか良い事ありそうだ〜

 

皆さんも素敵な1年にしてくださいね⛅️

幸あれ〜〜〜

では、また🛋

 

渡邉美穂

関連記事