パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「お昼寝3時間、眠れない夜」

渡邉美穂さんの「お昼寝3時間、眠れない夜」

渡邉美穂

2022年1月12日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「お昼寝3時間、眠れない夜」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



お昼寝3時間、眠れない夜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42493?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。


少し遅くなりましたが
新成人の皆様、おめでとうございます㊗️

 

日向坂からは影ちゃんと陽菜☺️
「もう20歳か〜!」と驚いてしまいますね。
自分も来月で22歳になりますが
意外とまだまだ子どもだな〜って思います。

 

きっと10年経ってもそう思うかも☁️

 

優柔不断になったり、色んなことが心配になったり
まだまだ人を頼りたくなってしまいます。
でも少しずつ、自分の意思で行動できるようになってきて、その度に成長を感じることもあります。

 

自立できるようにもっと頑張らなきゃ〜
今年は人と会話する機会を増やしたいです。
程よく積極性を身に付けたい!

 

頑張ります🐶

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

直近の出演番組の告知ができなかったので🥲
見逃し配信の情報を置いておきますね…!

 

📎カンテレ・フジテレビ系全国ネット「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」

 

TVer、GyaO、カンテレドーガで観れます📺
とっても大好きな番組なので嬉しかったです✨

 

個人的には「ダイアン×ダイアン×ダイアン」が大好きで
毛量コンテストの予選会場がお気に入り😂

 

野田さん0票でしたが、私は激ハマリしていますので!
この間も劇場観に行きました〜☺️

 

📎テレビ東京「CHOTeN 〜今週、誰を予想する?」
【毎週土曜日23:25〜】

 

今回もゲストの方がたくさん🔥
皆さんとっても面白くてゲームにも全力で、最高に楽しい収録でした!

 

板倉さんのYouTubeをいつも拝見しているので
一緒にPUBGをプレイできて幸せでした☺️

 

TVer、ネットもテレ東、Paraviでご覧になれます!

 

今年も素敵な報告をたくさんできるよう
精一杯頑張りますね👏🏻

 


 

がおがお🐯

 

今年こそ、占いが当たりますように🔮
ラブ先生の名誉にかけて!
まだまだ寒い日が続くので
風邪には気を付けて過ごしましょ〜

 

お昼寝しすぎて眠れないので
すーじーオススメのドラマでも観ることにします🕯

 

では、またね🛋

 


 

渡邉美穂

関連記事