パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「グッドモーニング、眠れる獅子🦁」

渡邉美穂さんの「グッドモーニング、眠れる獅子🦁」

渡邉美穂

2022年1月17日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「グッドモーニング、眠れる獅子🦁」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



グッドモーニング、眠れる獅子🦁

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42531?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。

嬉しいお知らせです!

この度、ひかりTVのオリジナルドラマ

「グッドモーニング、眠れる獅子」に出演させていただくことになりました😌

 

主演は高岩成二さんで、私は高岩さん演じる九条がマネジメントする女優志望のアイドル役として出演します。

 

高岩さんといえば…

長年、様々なヒーロー番組でスーツアクターをお務めになっていましたね!

特撮ファンの皆様はお馴染みかと✨

どんなアクションが見れるのか、私もとっても楽しみです!

撮影はまだ始まっていませんが

久々の演技仕事でワクワクが止まりません〜〜〜

本当に嬉しいです☺️

また新しい一面を皆様にお見せできるよう

そして素敵な作品をお届けできるよう

全力を尽くしたい思います。

 

また情報が解禁されたら

その都度皆さんにお知らせしますね🙌🏻

よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━

ラブ先生には大感謝ですね!

言霊と言うのでしょうか…

色々なご縁があり、このような機会を頂けたのだと思います。

頂いたチャンスを無駄にすることなく

しっかりと自分の成長に繋げたいと思います!

 

ラブ先生〜〜

今年はスケボーやりますね🛹

では、また🛋

渡邉美穂

関連記事