渡邉美穂さんの「ちょっと待てぃ!!」

渡邉美穂

2022年2月4日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「ちょっと待てぃ!!」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



ちょっと待てぃ!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42734?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。





「相席食堂」 ご覧になったでしょうか!!

 

私は何回も観ちゃいました!
めちゃくちゃ良かった〜〜!😭
初めての1人ロケで緊張したけれど
「もう何も繕わずにありのままで行こう!」と思って挑みました。

 

初めて見る光景ばかりで言葉が出てこなかったりもしましたが(笑)
ディレクターさんがたくさんアドバイスをくださって、大変勉強になりました✏️

 

色々と振り返りたくなっちゃうなぁ。

 

まず、日向坂の名前を聞いた千鳥さんから久美さんの名前が挙がったこと!!
本当に嬉しいし誇らしいです☺️
あと、MVで私が映っているところの切り取り方が面白すぎて笑い転げました!

 

"坂の端っこ"って〜〜😂
初めてのコド漁も、鮭を捌いて塩引きしたのも全部新鮮で楽しかったです!
塩引き鮭も本当に美味しいので、たくさんの方に食べていただきたいな。

 

そして何より、終盤がね…
本当にお恥ずかしい限りです(笑)
地元のお酒とっても美味しかったです!
ただ、私が下戸なもんで🤭

 

あれだけ観たら「あの子大丈夫か!日向坂はヤバいところなのか!?」と思われそうですが、全くそんなことないので安心してください😂

 

「今が一番楽しい!」と胸を張って言えるくらい、充実した 日々を送っています!ホントに!
東京も日向坂46もとっても素敵なところですよ🗼
ただただ、ロケで出会った皆さんの優しさと
憧れの番組に出れている感動で涙が止まりませんでした。

 

こうして好きな番組に出ることができて、「なんか夢みたいだなぁ」って素直に嬉しかったのです。幸せだったのです🥲

 

書いてる今でも何だかウルっとしちゃいそうなくらい。
それくらい嬉しかった!!
一生忘れない思い出になりましたし
何より、人生初の1人ロケが「相席食堂」で良かったです🥢

 

大悟さんとノブさんもたくさん優しい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございました☺️
これを機に「相席食堂」がより多くの方に広まりますように!
大好きな番組を是非多くの方に観ていただきたい🙌🏻
どの放送回を観たら良いか分からない方のために
個人的超オススメ回を置いておきますね👇🏻
①【2019年10月22日放送回のピース又吉さん】

 

この回は好きすぎて何回も観ています(笑)
絶対好きな方は多いはず!!
ちーよおじいが面白すぎるので、絶対観て欲しいです😂
②【2019年11月12日放送回のぼんちおさむさん】

 

オープニングだけで永遠に笑えます。
面白すぎて私は涙を流しながら笑いました(笑)
人間が叫んでいる姿を観て、こんなに元気になれるんだなって感動しました。
この2つは大好きで何回も観ているのですが
千原せいじさんが出ている回も全部好きです(笑)

 

瞑想中に電熱ジャケットのスイッチをいじったり、声がカスカスなお兄さんが出てきたり、笑いどころが多くてオススメです😚

 

本当に面白くて心温まる番組なので
たくさんの方に観て欲しいな🥢
👇🏻まだ観てない方のためにリンク置いておきます

 

では、また🛋

 


 

渡邉美穂

関連記事