渡邉美穂さんの「鏡よ鏡🪞」

渡邉美穂

2022年2月10日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「鏡よ鏡🪞」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



鏡よ鏡🪞

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42770?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。

 

2月9日はオードリー春日さんの誕生日でしたね✨

おめでトゥースです👆🏻

昨晩の「水曜日のダウンタウン」

めちゃくちゃ笑いました(笑)

改めて、春日さんって本当に超人だなって思います!

43歳も素敵な1年にしてください☺️

━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、カメラロールを見返すのにハマっていて

色んな写真があるなぁって思い出に浸っています😌

そして気付いたのです。

私って鏡越しの写真が好きなんだなって📸

ケヤフェスの時かな〜

CONTAX T2を使い始めたばかりでウキウキだった。

鏡の汚れもなんか良い感じ(笑)

すじこちゃんの前髪カーラーすぎょい🦧

どこかのスタジオのうにょうにょした鏡だ。

うにょうにょした鏡があったら、とりあえず撮る🐣

これは検温する機械だけれども

ついつい写真撮っちゃった🥱

人がいなかったのでね(笑)

他にもいっぱい良い写真が出てきたから
メッセージに載せるつもり、ふふ🦁

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

色々と告知のお話!
📎TOKYO FM「日向坂46の『余計なことまでやりましょう!』」【毎週金曜日20:00〜】

 

ベルクさんの"とろっとなめらかぷりぷりチョコプリン"を食べてみたいのです🍮
パッケージにも愛を感じますよね🤍
📎「日経エンタテインメント! 3月号」【発売中】

 

今月のエンタメコーナーは、密かに劇場で観ている芸人さんの話をしました🗣
最近はひたすら芸人さんのYouTubeばかり観ています。

 

男性ブランコさん、ジェラードンさん、ジャルジャルタワー(ジャルジャルアイランドも)、蛙亭のケロケロッケンロールが特に好きです〜

 

好きな動画は挙げたらキリがないのですが、、
・男性ブランコさん
「数学泥棒」と「授業参観」
・蛙亭さん
「パン屋」
・シソンヌさん
「うちの息子、実は」
・ジャルジャルさん
「退場になってダダこねまくる奴」
・インパルスさん
「悪魔払い」
・ジェラードンさん
「リモート会議で後ろに映り込む赤ちゃん」と「児童館に来た全然知らない芸人」
・レインボーさん
「マッチングアプリで知り合った女が大ハズレで逃げようとする男」

 

👆🏻これらは何度も観るくらい好きです。

 

家事をしている時は、「ジャルジャルアイランド」と「ニートと居候とたかさき」の2つのチャンネルをよく観ます☺️
あとは、ダイアンさんのラジオが生きがいです🪐
移動中とかにちょうど良いし、トークも毎回面白い〜!

 

津田さんが使っているカフ、私も使おうかなって(笑)
笑うってとっても大事!
健康になっている気がする〜〜😌

 

好きなことの話は、またいつかしますね。

 

では、また🛋

 

渡邉美穂

関連記事