パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「新学期は絶対に一番端の後ろの席だったよ。だってワタナベだもん。」

渡邉美穂さんの「新学期は絶対に一番端の後ろの席だったよ。だってワタナベだもん。」

渡邉美穂

2022年2月6日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「新学期は絶対に一番端の後ろの席だったよ。だってワタナベだもん。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



新学期は絶対に一番端の後ろの席だったよ。だってワタナベだもん。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42746?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

どうも、わたなべです。

 


ゲームアプリ「ひなこい」が送る
「HINAKOI FILMS」プロジェクトより、第2弾となるオリジナルドラマが公開されます📺✨

 

「君と僕の、ひなたの初恋 〜バレンタインゲーム編〜」🤍
今回は潮紗理菜さん、高瀬愛奈さん、東村芽依さん、山口陽世、私の5人が出演しています😌

 

現在、「ひなこい」公式YouTubeチャンネルでは
予告編の動画が公開されていますので是非
私たち5人で監督を取り合っちゃいます!!
一体どんな結末になるのか…

 

乞うご期待💨

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最近は嬉しいことが続きますね〜
2月2日は大好きな史帆さんのお誕生日🧁
おめでとうございました!

 

ふざけて動画を送ったら、なんか「レコメン!」で報告されていたみたいで! 恥ずかしー!(笑)
そしてそして、若林さんも…!
赤ちゃんのご誕生おめでとうございます㊗️👶🏻

 

若林さんがパパだなんて、絶対幸せだろうなぁ⛅️

 

たくさんの幸せで、私の心もポカポカです。
皆さんにも幸あれ〜〜〜

 


 

節分のこと忘れていたけれど気にしない!
ワタナベだから豆まきしなくて平気だし🔥

 

では、また🛋

 

渡邉美穂

関連記事