パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「まぁバレンタインだしって理由を付ければ、なんだってできると思っていたぜ。」

渡邉美穂さんの「まぁバレンタインだしって理由を付ければ、なんだってできると思っていたぜ。」

渡邉美穂

2022年2月16日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「まぁバレンタインだしって理由を付ければ、なんだってできると思っていたぜ。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



まぁバレンタインだしって理由を付ければ、なんだってできると思っていたぜ。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42819?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。

最近、何も無くてもブログを書いてしまう。

お風呂に入りながら書くのが好きでね♨️

 

最近の話をしようじゃあないか。

 

クレヨンしんちゃんの映画をたくさん観ているでござる。

「ヘンダーランドの大冒険」

「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」

「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国」

「嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」

この4つを最近観た👆🏻

 

めちゃくちゃ面白くてびっくりですな。

笑えるし泣けるし、なんで今まで観てこなかったのかなってくらい。

時間をかけてもでも全部観たいよ、私は。

━━━━━━━━━━━━━━━━

あとはねぇ、スキマ時間で読書しています。

一応元図書委員なんで、えへん🤓

昼休みとか本の貸出してたんで、えへん🤓

 

最近だと、辻村深月先生の「冷たい校舎の時は止まる」を読み返しましたね。

好きな作品は何度も読み返しちゃうタイプなもんで。

小説も漫画もどちらも制覇しておりますよ、もちのろん。

学園モノ、ホラー要素

私の好きなものが詰まっているから嬉しいです⏳

 

伏線ペタペタなのに全然予想がつかない結末

人が次々と消えてゆく怖さ、全て含めて面白いです。

あとね、「オーダーメイド殺人クラブ」もホントに良いです。

(良い意味で)イタくて共感しちゃう部分もたくさん、そんな思春期の子たちの話で。

思わず自分の黒歴史を思い出しそうにもなる感じ😶‍🌫️

もしかしたら自分の知らないところで、こんな同級生たちがいたのかなぁ…とか思うとそわそわしちゃったりして。

 

なーーんにもないのに全てが嫌になったり

別に人生に不満はないのにしんどくなったり

10代の時ってそういうことがあると思うけれど、そんなコに特に読んで欲しいって私は思うな。

全身でジュブナイルを感じてくだせえ🧠

━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のブログ、友達に送るメッセージ感強め🐧

普段はこんな感じの緩い文章ばっかりなのです、ごめんなさいね。

ちゃんとしなきゃ、しっかりしなきゃ

って綺麗な文章を書くように努めてきましたが、本当は砕けた表現が好きで。

試しに書いてみたけれども、読みにくいかな。

どうだろ、どうかな、どうなのさ。

 

いつも語尾は"〜でござる"とか使っちゃうし

メッセージではそんな感じ🪆

 

ふふふ、まだまだ私は未知なのさ。

そんな道をまたイチから君に教えるよ。

わー韻踏んじゃったな、ふみふみ🐾

 

はぁ、しょうもな!

じゃあとりあえず、今日のバースデーガールの写真を載せておきます📸

 

ブレてる写真の背景をぼかしたから

もう全部ブレブレのぼけぼけじゃん〜

でもそれがまた良いじゃーん、とか言ってみる。

 

にぶちゃん、お誕生日おめでとう!!

21歳オソロっちだね🐸🧡

素敵な1年になりますように〜!

 

では、また🛋

渡邉美穂

 

P.S. 冒頭の写真ね、「ちょっと思い出しただけ」って映画の公式Tシャツなんです。買っちゃった🦤

素敵な映画でしたよ、そりゃもう

もしサブスクで解禁されたら絶対また観る。

あの、P.S.って普通手紙でしか使わないよね。

どーでもいいけど🤸🏻‍♂️

ブログを手紙だと思っているのかな私は。

どーでもいいけど🤸🏻‍♂️

 

はぁ、しょーーもな!

関連記事