渡邉美穂さんの「風穴アケル」

渡邉美穂

2022年2月28日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「風穴アケル」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



風穴アケル

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42929?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

どうも、わたなべです。

先日の「テレ東音楽祭 2022春」にて

「約束の卵」をパフォーマンスさせていただきました🐣

まさかこの曲を地上波でやるとは!!

誰も想像していなかったのではないでしょうか…

いや、誰かしらはいたかもしれぬ、ぐぬぬ😶

メンバーにもおひさまにとっても大切なこの曲

東京ドームでのライブ目前ということもあり、より一層感慨深く感じました。

東京ドームをより意識しながら活動してきた2年間

あと1ヶ月後にはステージに立っているなんて…

 

ちょっぴりドキドキ、かなりワクワク🤲🏻
皆さんに素敵なライブをお届けできるよう
皆と力を合わせて頑張ります。

 

待っていてね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

告知事項など諸々🗼

📎テレビ東京「CHOTeN 〜今週、誰を予想する?」
一昨日の放送の告知ができていなかったので🙇🏻‍♀️
まだの方は是非ご覧下さい!

 

ゲストはたんぽぽの川村エミコさんとNGT48の中井りかさんでした👑
姫サバイブめちゃくちゃ楽しかった〜!

 

女性陣でtiktokも撮ったので観てください😳

 

誕生日の前日にも収録があったのですが
なんと、フラワーボックスとタオルのプレゼントを頂いちゃいました🥳

タオルは白と水色の2色で、私のサイリウムカラーになっていたのです!(違かったら恥ずい…)
大切に使わせていただきますね🎁
もりかすさん(森香澄アナ)からは
バレンタインと誕生日プレゼントと、2つも頂いちゃいました🥰

 

いつも優しくてキュートで
カメラが回っていないところでもたくさん話しかけてくださる方なのです!

 

素敵な方々に囲まれて、こんなにものびのびとやらせてもらえる環境が大好きです。

 

これからもよろしくお願いします⛅️
📎NHKラジオ第1「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」
【2月28日(月)20:05〜】
1st写真集の発売が明日に迫った河田陽菜と共に出演します🎈
スタジオに行くのは初めてかも〜喜び〜〜
是非お聴きくださいませ!
📎「ひなこい YouTube特番」【3月1日(火)22:00〜】
潮紗理菜さん、山口陽世と3人で出演します📺
撮影時のエピソードを話したり、ゲーム企画に挑戦したりしました! 是非ご覧ください😌
📎「日経エンタテインメント!」4月号
【3月3日(木)発売】
皆様が気になることをアレコレお話しています🗣
「グッドモーニング、眠れる獅子」のことも少しだけ!
2月も今日で最後ですな。
ホント、あっという間ですよ🐴
最近は1人で鍋ばかりしています。
野菜をたくさん食べたくなるんですよね。

 

皆さん好きな鍋は〜〜?
はいっ、せーのっ

 

((((ワタナベ〜〜〜))))
やかましいので終わらせます🍲

 

では、また🛋

 



渡邉美穂

関連記事