パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「アイドルは・・・お好きですか?」

渡邉美穂さんの「アイドルは・・・お好きですか?」

渡邉美穂

2022年3月7日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「アイドルは・・・お好きですか?」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



アイドルは・・・お好きですか?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43007?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


どうも、わたなべです。


既にご存知の方も多いと思いますが…!

この度、日向坂46の新メンバーオーディションが開催されることになりました☀️


坂道合同オーディション以来
そして、グループ単独としては2期生以来になるかと思います。

なんだかドキドキしますね。
どんな子たちが集まるんだろうって。



もし少しでも興味があったら
ほんのちょっとだけ勇気を出してみて欲しいです。

その勇気が人生を変えるかもしれない。
素敵な未来に導いてくれるかもしれない。

色んな可能性を感じてワクワクして欲しいな😌



自分に自信が無くても大丈夫。
私も自分に自信がなくて、そんな自分を変えたくてここにやって来ました。

今では人前に出て表現することが大好きになったし、色んな自分を見つけることができました。



誰しも皆、初めはちょっとの勇気からです。

興味があったら受けてみてくださいね☺️


【日向坂46新メンバーオーディション】
👉🏻
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/audition?ima=0000


【応募期間】3月7日(月)12:00~4月4日(月)17:00




これから一緒に頑張ってくれる子
日向坂46を寄り良い方向に導いてくれる子

楽しみに待っています。







皆さんも今は色んな意見や考えがあると思いますが!

いざメンバーが決定した際には
暖かく迎えてくれることでしょう〜〜

おひさまは優しいから大丈夫だもんね☀️




ふふふ、私はね
オーディションの時に送った写真📸

(オン眉アシメだったよ🤫)



では、また🛋

渡邉美穂

関連記事