潮紗理菜さんの「dance_for_smile_-🌺」

潮紗理菜

2022年3月8日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「dance_for_smile_-🌺」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



dance_for_smile_-🌺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43026?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは。

 

夜分に失礼いたします。

 

この度、舞台『フラガール - dance for smile -』に出演させていただくことになりました。

いつかまた舞台に携われたらいいな。という思いは心の中にありました。

それが今回いつも応援してくださる皆さんやたくさんの方のお力で叶いました。

 

叶ったものが想像を遥かにこえてあまりに大きくて。

決まりました。とご報告を受けたのは約1週間前で、正直まだ実感がわいていないところもありますが本日発表されてから、たくさんのお祝いのメッセージをたくさんの方からいただき胸がいっぱいです。

日刊スポーツさんでも記載していただき自分の名前があまりに大きくて驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

フラガールという映画は何年経っても心動かされる永遠の名作品で、蒼井優さんからはじまり、井上小百合さん、そして樋口日奈さんと偉大なる先輩方が受け継がれてきたバトンなので、すごく重みも感じております。

 

お芝居経験も少なく、フラダンスも初めてで、またグループからひとり離れてお仕事することも初めてなのではじめてのことばかりで今は不安が大きくて、大丈夫かな、、?と気持ちが弱くなってしまっている部分もあるのですが、

 

メンバーのみんなが会うたびにおめでとう!!

絶対に観に行くからね!!!と言ってくれて。

きくとしは『全公演みにいく!!』って言ってくれてるんです!!笑笑

絶対嘘じゃん!!!ってツッコミみましたが、

すずちゃんも自分のことのように喜んでくれてて、、、

このちゃんもブログで触れてくれていたり。

一期生とみほは特に

みんなどっからどうみてもいじってるでしょ!!って感じの雰囲気なのですが

その優しさに溢れている空間にいると、頑張ろう。頑張りたい!!という気持ちが強くなります。そしてひとりじゃない。私の周りには仲間がたくさんいるんだーと仲間の素敵な部分にたくさん触れて、日向坂46というグループに出会えて良かったとまで思いました。

そんなグループのためにも精一杯頑張りたいです。

有森也実さん、矢島舞美さん、太田夢莉さん、兒玉遥さんをはじめたくさんの偉大な先輩方とご一緒させていただけることもとても光栄でそんな皆さんの背中をたくさんみてたくさんお勉強して学ばせていただけたらと思います。

まだまだ未熟な私ですが、自信を持ってステージに立てるよう精一杯頑張らせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

こういったご時世の中、皆さんの心に笑顔をお届けできるよう頑張ります‼︎

 

dance for smile🌺

 

 

 

 

今日は8日。

またひとつ増えました。8の奇跡☺︎

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

潮紗理菜

関連記事