パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「馬鹿真面目な僕らに幸あれ」

潮紗理菜さんの「馬鹿真面目な僕らに幸あれ」

潮紗理菜

2022年3月21日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「馬鹿真面目な僕らに幸あれ」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



馬鹿真面目な僕らに幸あれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43153?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



おはようございます☀

Creepy Nutsさん✖️Ayaseさん✖️幾田りらさんの『ばかまじめ』がなんかもうとにかく全部が最高でずっと聴いてます。

 

 

なんだかホッとひと息つける気がするんです。

知らず知らずの間にピーンとはっていた糸が優しく緩むような。

自然に肩の力が抜けるような。

 

聴いてると自然に元気が出てなんか楽しくなって、よーし!頑張るぞー!!☺︎っていろんなことが頑張れます‼︎

 

昨日、この曲を聴いてる時に、くみからURLとともに『1日の始まりに聴いたらニコニコになる☺️』って連絡が来て、

えーー!!!私もちょうど今も聴いてた〜!!ってしばらく二人でこの曲で盛り上がりまして、最後は今日も一日頑張ろうね!!で落ち着いた朝でした。☺️

そしてその日リハーサルが終わった後、自主練習でもしてから帰ろうかな。なんて気持ちになったりも☺︎

ちなみにくみも一緒でした笑笑

 

10万回聴きます☺️

是非みなさんも一度聞いてみてください。

きっと聴き入ってしまうと思います☺︎

そしてからだが自然に動いてると思います‼︎

 

目にいっぱい吸い込んだ空気〜!!!!

 

音楽って素敵ですね。

最高に幸です。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

さりな🍀

関連記事