パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「チョコと、ハンガーねじり社長と、それから私、」

渡邉美穂さんの「チョコと、ハンガーねじり社長と、それから私、」

渡邉美穂

2022年3月22日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「チョコと、ハンガーねじり社長と、それから私、」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



チョコと、ハンガーねじり社長と、それから私、

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43184?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

どうも、わたなべです。

image0.jpeg

先日の「ひなあい」はご覧になったでしょうか〜

夜神レン先輩、かっこよ過ぎましたね、、

スタイルも良すぎて🤦🏻‍♀️🤍

脚本も自分で考えたのですが

小さい頃から物語を作るのが好きだったので、こういう企画はより一層気合いが入ります!

王道ストーリーでしっかりと胸キュンをお届けしたかったので、今回のナレーションは安定感のある未来虹を指名しました☺️

最初はひよたんにしようかなと思っていたけれど

絶対に笑っちゃうと思ったので😂(ひよたんごめん!)

本当は"オフィスラブ"って伝えたかったのに

思い浮かばなくて"ビジネスラブ"って書いちゃって!

危うく違う意味になるところでした(笑)

他の男装メンバーもめちゃくちゃ似合ってましたね〜

image1.jpeg

カトシンジくんーーー!

A.T.フィールド全開で最高でした🥳

個人的にはずっと天玄がツボで

濃いめなキャラに対して顔はちゃんとカッコ良いので、なんだか頭がゴチャゴチャなりました(笑)

あ〜〜楽しかったな〜〜〜

いつか私も男装してみたい👶🏻

━━━━━━━━━━━━━━━━

告知など諸々、改めて書きます🙌🏻

📎TOKYO FM「日向坂46の『余計な事までやりましょう!』」【毎週金曜20:00〜】

先週の放送はタイムフリーで視聴できます📻

3週連続も無事(?)終えましたね〜

 

自由に喋らせていただけてとても楽しかったです😌
また色んなことを発信していきたいと思います!

 

📎日向坂46新メンバーオーディション

 

応募締切は4月4日の17:00までです!
ひな誕祭観てからでも考える時間はあるので、気になっている女の子は是非⛅️

 

📎ひかりTVオリジナルドラマ「グッドモーニング、眠れる獅子」 完成披露イベント

 

チケットぴあで複数公演へエントリーできるようになりましたので、「別の回にも追加申し込みをしたい!」という方はご確認ください🙌🏻

 

ワタナベ、ゴスロリ風衣装着るらしいっす…🤫
あれ生で見れるってかなりレアっす…🤫
【先行プレリザーブ受付期間】←⚠️ただ今受付中
2022年3月29日(火)11:00まで

 

【一般発売受付期間】
2022年3月31日(木)10:00〜4月8日(金)18:00

 

一般発売の受付期間が近付いたら再度お知らせしますね!
要チェックです✔

 

image0.jpeg

 

撮影のオフショットでも載せておきますか🛵
image1.jpeg

 

綿貫玲実と渡邉美穂
同じクラスだったら名前の順隣だな…

 

でも、私の方が早いもんねっ🤸🏻‍♀️

 

では、また🛋

渡邉美穂

関連記事