パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「5歳から2歳引くと自ずと答え出てくる。」

渡邉美穂さんの「5歳から2歳引くと自ずと答え出てくる。」

渡邉美穂

2022年3月27日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「5歳から2歳引くと自ずと答え出てくる。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



5歳から2歳引くと自ずと答え出てくる。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43233?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。

本日3月27日で

日向坂46はデビュー3周年を迎えました⛅️

お誕生日おめでとう〜〜〜!わ〜〜〜!!

 

そして、いつも応援してくださる皆様

本当にありがとうございます!

「キュン」をリリースしてから3年

今振り返るとあっという間で

でも走り続けている間はすっごく長く感じて。

個人としてもグループとしても

数え切れないほどの濃い経験をしてきました。

 

去年の「ひな誕祭」からは1年

自分と向き合った1年だったなと思います。

そして、メンバーともたくさん向き合ったかも。

今まで以上にいろんなことを考えて悩んで

その分、たくさん吸収もして。

でも、なんだかんだで今が1番楽しいです(笑)

あと3日後には東京ドーム公演が待っています。

延期になって先が不透明な状況でも

常に頭のどこかには東京ドームがいて、「いつかここに立つんだ」と意識しながら活動してきました。

今は色んな感情で頭の中がいっぱいだけれど

きっとステージに立ったら何も考えなくても楽しめるはず、そう自分を信じています😌

ひよたんは一緒にステージに立つことはできないけれど、気持ちはずっと一緒です。

次は一緒にステージに立とう!

今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね🍊🕊

会場にお越しの皆様も

感染対策を徹底しつつ、最後まで楽しんでください😷

絶対素敵な時間にしましょうね!

私も楽しみにしています!

 

では、また🛋

 

渡邉美穂

関連記事