渡邉美穂さんの「無事です」

公式ブログまとめ - 渡邉美穂

2022年4月9日の渡邉美穂さんのブログ

 

 

渡邉美穂さんの「無事です」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。

 

 


 
無事です
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43508?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。
 

 

 

先日、公式サイトで発表がありましたが
 

新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
 

 

ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
 

 

 

咳の症状は残っているものの
 

だいぶ元気になってきました
 

 

完全復活するまでは、自宅でしっかり休みます
 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

それにより、明日開催予定の「グッドモーニング、眠れる獅子」の完成披露イベントを欠席することになりました。
 

 

楽しみに待っていてくださった皆様
 

大変申し訳ありません。
 

 

 

私もとても楽しみにしていたので
 

悔しい気持ちでいっぱいです。
 

 

共演者の皆様にもお会いしたかった
 

 

 

 

イベントに参加予定の皆様
 

作品をご覧になったら感想を教えてください!
 

 

そして、たくさんの方に広めてください
 

 

 

イベントの感想も是非聞かせてくださいね
 

 

 


 

 

 

 

ホントに参加したかったぁぁ!!!!
 

 

PCR検査後に陽性だと分かった時
 

母親に電話しながら、「眠れる獅子のイベント出れない」と泣きながら電話するくらい楽しみにしていました…
 

 

 

 

制作チームの皆さんのことも大好きなんです。
 

 

メイクさんにオススメされた「伊藤潤二『コレクション』」もちゃんと全部観たから、次お会いしたら感想伝えようと思っていたし…!
 

 

作中で着用した可愛いスウェット
 

「自分でも買って普段のレッスンで着てますよ〜」って、衣装さんにも伝えたかったし…!
 

 

 

タラレバ話を始めたらキリがないですね
 

 

でもそれくらい、ずっと楽しみにしていたのです。
 

 

 

 

イベントに参加される皆さんは
 

私の分まで楽しんできてくださいね!
 

 

私はお家からエールを送っています
 

 

 


 

 

 

 

放送・配信日が近付いたら
 

またオフショットも載せたりしますね
 

 

待っていてください〜!
 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

卒業発表をして5日が経ちました
 

 

 

メンバーのブログを読んで何度枕を濡らしたことか…
 

 

皆からの言葉や想いが
 

胸いっぱいに沁みて、すごく嬉しかったです。
 

 

 

色んな公式Twitterアカウントが反応してくださったり、愛に溢れたネット記事を書いてくださる方がいたり…
 

 

自分は幸せ者だなぁと感じ、喜びをかみ締めています。
 

 

 

 

 

昨晩のことなのですが…
 

 

皆さんから送られてきたレターを読みながら、サトミツさんのラジオを聴いていたのです。
 

 

そしたら、「渡邉美穂が好きそうな音楽特集」をやってくださっていて
 

 

 

大好きなバンドの曲が流れてきた瞬間
 

不覚にも涙が流れて、ホントに無意識で。
 

 

[Alexandros]さんの曲だったのですが
 

自分の人生を支えてくれた曲だったのですごく嬉しかったです…!
 

 

 

しかも、最近再び聴き始めた
 

Aqua Timezさんの「虹」も流れてきて。
 

 

サトミツさんエスパーですか!ってくらいビックリしました
 

 

あ、くるりさんの楽曲だと
 

私は「赤い電車」がとっても好きです〜〜〜
 

 

 

 

サトミツさんが流す音楽、とっても好きなんです。
 

いつかちゃんとお話ししたいなって☁
 

 

 

私からも、サトミツさんが好きそうだなって曲を少しだけ…!
 

 

文藝天国さんの「翳りの讃歌」
 

chilldspotさんの「your trip」
 

 

この2曲を勝手ながらオススメさせていただきます。
 

もう既にご存知かもしれませんが
 

 

 

 

 

ここ半年くらいですかね…
 

周りの人のことをもっと知ってみようって思うようになったのです。
 

 

いっぱい話して
 

もっともっと色んな世界を知ってみようって。
 

 

 

(こう見えても)人見知りなのでね
 

心を許すまでは壁を作ってしまいがちでした。
 

 

でもそういうところも全部乗り越えてみたら
 

すごく世界が広がったような気がして。
 

 

 

背伸びをしたような気分になっているだけなのかもしれませんが、それでもすごく嬉しくてね
 

 

そんな日々を大切にしたいなぁと
 

ここ数日で更に強く思ったのですよ、ふふ。
 

 

 

 

話はまとまりませんが、もう遅いので寝ます!
 

 

あぁ、日付超えちゃった。
 

明日って表記していたものが今日になってしまう。
 

 

そこは大目に見てくださいまし
 

 

 

 

では、また
 

 

渡邉美穂

関連記事