パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「うお座なので空飛びます」

渡邉美穂さんの「うお座なので空飛びます」

渡邉美穂

2022年5月5日の渡邉美穂さんのブログ

 

 

渡邉美穂さんの「うお座なので空飛びます」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。

 

 


 
うお座なので空飛びます
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43791?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 
どうも、わたなべです。
 

 

 
image0.jpeg
 

 

 

 

 

 
7thシングルに収録される
 
「恋した魚は空を飛ぶ」のMVが公開されました
 

 

 
もうご覧になったでしょうか?
 

 

 

 

 

 
https://youtu.be/26ORLsPJYHo

こちらからYouTubeへ飛べますので。
 

 

 

 

 

 

 
今回はバチバチにカッコ良い楽曲です!
 
衣装も全身真っ黒
 

 

 
オールブラックの衣装で踊るのが夢だったので、念願叶って嬉しいです☺️
 

 

 

 

 
振付はCRE8BOYさんです
 
今回もお世話になりました!
 

 

 
以前「踊」をパフォーマンスした時に
 
またいつか、クリエイトさんの振付でガッツリ踊りたいなぁと密かに思っていました。
 

 

 
ライブのリハーサルの時
 
「ダンストラックどんなの踊りたい?」と聞かれると、私は決まって「バチバチに踊りたいです!」と答えていたので(笑)
 

 

 
だからすごく嬉しい
 

 

 

 

 

 

 
リップシーンは特に楽しかったかも!
 

 

 
撮る時は1人だし、未だにドキドキしちゃって逆に笑いそうになりましたが
 
悔いのないように思い切りやろうと楽しみました。
 

 

 
その様子が伝わると良いな。
 

 

 
送られてきたモニター映像は全部保存して、撮影からしばらく経ってもずっと観ていました
 

 

 

 

 

 

 
今回の楽曲で、更に9人の新しい一面をお見せすることができたのではないでしょうか。
 

 

 
撮影時はすごく寒くて寒くて
 
正直、これまでのMV撮影で一番大変だったかもしれません‍️
 

 

 
でも皆で励まし合って
 
お互いの熱量を肌で感じて、とにかく必死に踊りました。
 
ただただ楽しかった!!
 

 

 

 

 
個性豊かな9人だからこそ生み出せる世界があると思うし、その中に自分もいることが何より誇りです。

 

 
この作品がたくさんの方に届きますように。
 
是非たくさん観てね
 

 

 

 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

告知など諸々!しばらくできていなかったので!

 

 

TOKYO FM「日向坂46の『余計な事までやりましょう!』」 【毎週金曜日20:00〜】

 

 
先週の分はタイムフリーで視聴可能です
Audeeの方もよろしく〜!

 

 

「日経エンタテイメント!6月号」【発売中】

 

約2年間やらせていただいた連載が今月号で最終回を迎えました。
自分で良いのかと不安を抱えたあの頃が、今ではすっかり懐かしく感じます

 

この連載のおかげで色々なエンタメに興味を持ったし、胸を張って好きと言えるものがたくさんできました。

 

 
自分の意見を述べるのはすごく勇気がいるけれど、その一言で救われる誰かがいるかもしれない。
その一心で続けてきました。

 

まだまだ至らないところもありますが
言葉を選んで発信することの難しさや、物事を俯瞰的に捉えて視野を広げる重要性を学びました。
 

 

 

 
この2年間の経験は間違いなく私に良い影響を与えてくれたし、今後の人生でも必ず役に立つと思います。

 

約2年間、ご愛読いただきありがとうございました

 

 

image0.jpeg
 

 

ステキなお花を頂きました

 

私のサイリウムカラーを意識しつつ
季節の花を取り入れてくださったみたいです

 

 

日経エンタテイメント!さん
改めて、大変お世話になりました!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

遅くなっちゃったけれど…
好花と愛萌、お誕生日おめでとう㊗️

 

"2期生では年長組"
って言っても、まだまだ若いからね!(笑)

 

2人がステキな20代を過ごせますように

 

 

 

image1.jpeg
 

 

やっと同い年になったと思ったら
すぐ1個上になるんだから

 

好花のどこまでも真っ直ぐなところも
まともに見えて奇行に走るところも、全部大好きだよ。

 

 

いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう。
話をしてくれてありがとう。
背中を押してくれてありがとう。

 

ツピタンサス、ちゃんと育っているよ
私も強くなるっ!

 

 

 

image2.jpeg

 
愛萌の趣味や好きな物を何故かどんどん覚えてしまう。
いつも呪文のように唱えているからね(笑)

 
好きな物に没頭する愛萌はキラキラしていて
私はそんな姿がとっても大好きだよ

 

 
インスタグラム開設もおめでとう

 
私も実は井上荒野さんの本が気になっていたの
愛萌も紹介しているし絶対読む〜!

 

 

 

改めて、2人ともおめでとう!

 

私もすぐ追いつきます
待ってろ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 
では、また
 

 
渡邉美穂

関連記事