潮紗理菜さんの「🌺🌺🌺」

潮紗理菜

2022年5月17日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「🌺🌺🌺」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



🌺🌺🌺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43918?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

今日もフラガールありがとうございました‼︎

今日はメンバーがたくさん観に来てくれました。

 

カーテンコールの時にびっくりしちゃった‼︎笑

誰とべのイントロでフラダンスをやってくれていたのを共演者の皆さまがたまたまみて、、って感動しちゃったー。っていろんな方が言ってくださったり、今日カーテンコールの時に日向坂のみんながうしちゃんをみてる顔をみてほっこりした〜って太田夢莉ちゃんが言ってくださって、夢莉ちゃんをはじめいろんな方が、素敵なグループだね。って言ってくださるのがとても嬉しいです。

 

心の中でそうなんです!!本当にみんな優しくて自慢のグループです!!ってなってるんです笑笑

心の声もれちゃって言葉に出ちゃうくらい日向坂46というグループに出会えて幸せだし、そんなグループにいれていることを誇りに思います。

 

あんまり自分で言うことではないのかもしれないけど、おひさまの1人としてそう思ってます笑笑

 

来てくれたメンバーもわざわざメッセージをくれたりして、、、

 

私もこのグループのためだったらなんでも頑張りたい。そう思えるグループです。

日向坂をまったく知らなかったけど、うーちゃんと出会って大好きになった!って

最近いつも曲聴いてる‼︎って言ってくれたり、ドレミダンスを踊ってくれたり、それもすっごく嬉しいです☺︎

今日来てくださった方はフラガール中にも、、、🤫✨ありましたよね?

夢莉ちゃん、、、🥰

メンバーは気付いたみたいです☺️

おひさまのみなさんは気付いたかな、、

私も本番でびっくりしました!!笑笑

全く知らなかったので!!!

毎日いろんなアドリブがすごくて、、、舞台ならではだなって楽しいです‼︎

私はそんな余裕はまだないです、、😅

 

 

 

メンバーみんなからのそれぞれのメッセージが嬉しすぎるけど私の心の中に留めておきます☺︎

いっぱいいろんなものももらっちゃった〜☺️

 

みてー!!笑笑

あまりに可愛すぎて

 

かわいい🥰

 

素敵な皆さまと本番前に📷✨

 

いろんなことを教えてくださる久保田創さん。

ずーっと笑わせてくださる温かい岡田帆乃佳さん。

美しすぎる優しい矢島舞美さん。

どんな瞬間もずっとかわいい兒玉遥さん。

和美さんを守る愛が素敵でジブリ作品がお好きな濱田和馬さん。

 

 

 

見守ってくれるポカ。

 

いつも元気をくれる

立野沙紀ちゃん☺︎

おひさまになってくれたみたい☺️💓

そしておひさまの皆さん優しい〜ってずっと言ってます笑笑

観に来てくれたお友達から

『最近気分ダウン気味だったけど、一筋の光をありがとう✨』

と連絡が来て、誰かの心に届いたんだ。って嬉しくなりました。

明日も頑張るぞ〜‼︎

まだ慣れない抽選会、、笑笑

 

ぜひお時間ある方は当日券もあるみたいので是非☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。

さりな🍀

関連記事